昨日は沢山の方から
「お誕生日おめでとうラブラブ
の お声をかけを頂き
超っっアップアップ幸せ者の 柚月ですが

実は1年前の今日
玉姫殿の面接に来たのですビックリマーク

見た目によらず
かなり小心者の柚月は
初めて見る熟女系のお店に
緊張しすぎて
吐きそうになったのを思い出しますガーン

こんな自分で採用してもらえるのかな汗
店長さんには
どう思われるんだろう。。。

不安とドキドキで
逃げ出したい気持ちで
いっぱいだったのを
今でも ハッキリ覚えていますニコニコ

玉姫で お世話になって 1年
沢山の人に出会いキラキラ

沢山のお客様やスタッフ
仲間のみんなに支えられて
今の柚月がある事を
これからも忘れずに‥キラキラ

そんな事 考えたりしている
柚月でしたおねがいラブラブ

。。。と いう事で
今日の1枚カメラはこれ下矢印下矢印下矢印

{33764A2F-7DC0-4740-B394-978DE9DCD604}


誕生日プレゼントに頂いた
お花とレッグウォーマーお願い

大好きなひまわりひまわりと
ふわふわのレッグウォーマーに
癒されて いっぱい元気貰いましたキラキラ

感謝の気持ちを忘れずに
今日も1日 頑張ってきます星