いつもブログを見て下さり👋😃

ありがとう😉👍🎶ございます

音符キラキラ     音符キラキラ      音符キラキラ     音符キラキラ



私は日曜から
ものもらい目が出来てしまい
昨日、今日と
お休みを(>_<)頂いております。

いつもはホウ酸水で洗えば
治るのですがショボーン
今回は目薬でも効きませんでした笑い泣き

手術も経験済みガーン
病院は痛いし怖いですえーんえーんえーん


でもでも爆笑眼帯がキュートラブラブとか
言われたのでラブ
たまに病気するのも
悪くないかもぉ爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ


へへへっ照れ

調子のって
すっぴん晒すよ❗

今夜はトリスのロックグラス ハイボールカクテル

宅飲み🏠🍺ですよグッド!