牛タンの街菅生 | 神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ





おはみにゃ🐥
牛タンの街で牛タンを
食べまくっていますみーにゃですっ






多分10枚くらい1日で食べたよ!笑






という事で菅生のレポートです🚗



18号者はQ1に敗退してしまい
20位からのスタートです!



途中2位とかだったからとっても
悔しいですねえ(´・ω・`)





でもハッチ君は決勝がいつも
とても強いので、今日の決勝に
期待したいと思います🚗ぶん








そして私達もお仕事おしご、、、?








ん?









んん????笑






キッズウォークが始まってすぐの
石田社長の『おさんぽにいこう!』
の一声でおさんぽしてました🤣




たまにはこういうのもいいよね🥺←








そしてドリドリパーティーも
たくさんの人が来てくれてとっても
楽しかったよ🍺🍷🍹










みんなラスベガスで起こった
ブルーベリーの話は
みーにゃの悲劇として色んな人に
受け継いでいってください🍇🍇





今回の菅生もドリエンの中で
緩めのスケジュールで、みんなと
わいわい出来てとっても楽しかったよ👼







みーにゃーと声をかけてくれたら
喜ぶのでみんな声かけてくれたら
嬉しいです😆今日の決勝もよろぴくね!





ならね〜






神尾 美月🌙