タイ第4戦 in 町田 | 神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ



こんばんはっ!




最近、みにょと呼ばれる事が増えました。
みにゃでもみにょでもどっちでもいいです。
みづきです😙笑




改めてタイ応援イベントに来てくれた
皆さんありがとうございました💭




あ〜もう全部のイベントが本当に本当
に楽しくて思い出が沢山できたよ〜!







社長秘書もしたんだよ!
(この2枚目、本当に石田社長の社長室
なんだって!足乗せてごめんなさい😋←)






似顔絵対決したり✏️

みーにゃはななみんの似顔絵描いたよ。
似てると好評だったけど自粛するよ。笑







そして特に1番楽しかったのが、
"DVD鑑賞会"😂😂😂😂





来た人、見た人にしか分からないけど、
本当に本当に面白いの!
もう面白すぎて皆涙流してた!😭



お腹がよじれるくらい本当に
最高なDVDだから皆絶対見てほしい!!!




皆大好きグラビアも勿論載ってるよ😏






そしてライブも皆いつも大きい声で
コールしてくれてありがとう💗





歌もダンスも時々間違えちゃう時も
あるけどʕʘ‿ʘʔ←


これからももっともっとみーにゃも
頑張るので応援してね🤘





そしてレースは、
ハッチ君は予選18位、日曜は24位で
フィニッシュでした。なにやら
ブレーキの調子が悪いらしく次戦の
富士までに完璧に治っていて欲しいな!





次のグリットはみーにゃなのでより
一層応援よろしくお願いします📣







レースってRQと見ること中々ないと思うし
私達もファンの皆と見ることって中々
ないから凄く楽しい経験ができました🌻



凄く楽しいイベントでした!
コントローラーのぱんさんも
相変わらずとても優しかったです♡




皆は楽しかったかな?😌
楽しめてたら嬉しいな〜〜





ならねっ




神尾 美月🌙