お願い | 神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ



めりーくりすますおねがい
久々のブログ更新だ!


今日はみにゃの思うことをつらつら
書きたいと思っているので
最後まで読んでくれると嬉しいな。



去年RQを始めて、今年2年目。
まだまだ右も左もわからないわたしを
拾ってくれたアップガレージの皆さん。





これがあがって来たときは
わ、本当に恒例行事なんだ!
ってだんだんドリエンになるっていう
自覚が増えていきました。(^^)



もうこの一年本当に本当に他の
レースチームではできない思い出を
ドリエンで作らせていただきました。



時には芸人、時にはアイドル。

始めてなことばかりで、めげそうに
なったことも、泣きそうになった事も
あったけど、乗り越えられたのは
メンバー、ファンの皆さんのお陰だと
本当に思っています!!!



そんな、大好きドリエン。
有名な人が沢山いたドリエン。
私が先輩達に憧れて入ってきたように
わたしも誰かの憧れになりたい。



そしてなにより、この1年沢山の
思い出を作ってくださった
アップガレージの皆さんに、
恩返しがしたい!
ドリエンの衣装をきて
レースクイーン大賞がほしい。


メンバー全員で嬉し泣きしたい。


出来るかな?


出来るよね。みにゃファンの皆も
ファミリーも、ついてるんだもん。



推しの女の子が残らないからもう捨てちゃお!なんて言わず、みにゃに投票してくれないですか?


あなたの1票、皆の応援で来年の
活動が本当に本当に変わります。



今よりもっとみーにゃも頑張るから
一緒に頑張ってくれませんか?



みにゃを推してくれてる皆さんに、
毎日の呼び掛けもしてほしいです。
もちろんリツイートも。
大変だけど、大賞取れたらその分
絶対嬉しいもん!!!



画像がないよーって方は使ってOK
な写真も送るので、作ってほしいです!



わがままばっかりで、本当に
申し訳ないけど、去年の新人賞みたいな
思いはしたくないし今年は、その夢が
叶えられる位置にもうきてると思うの!
だって皆のお陰で20人に残れたんだもん!



皆、あと2週間ついてきてくれると、
応援してくれると嬉しいです。



次は、ありがとう!のブロクが
書けますように。


下手くそな文章でいいたいこと、
思ってることなかなか書けなかったけど
これだけは絶対にいいたかったの。



読んでくれてありがとう。





神尾美月