もてぎ 最終戦 | 神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ

神尾美月のゆるゆるぶろぐ


今年のレースも終わっちゃいましたね。
書いたら終わっちゃうから中々
書きたくなかったんだけど!な!




ということで、今年最後のレース
blogですおねがい始まり~



ハッチ君は7番手からスタートで
車の調子もかなりよかったんですが、
スタートで14位に下がってしまい、
28周目で後方から当てられ16位の
フィニッシュとなってしまいました。




年間シリーズランキングは18位で
2017年のレースは終了しました!


うん!悔しい!でもドライバーさん
達の方がもっともっと悔しいし、
来年また期待したいですね!照れ


中山選手、川端選手お疲れさまでした☆



そして私達ドリエンもレースでの
ライブは卒業になります。




なちゃが泣いててすごいもらい泣き
しそうになったけど堪えたよキョロキョロ




みにゃはよく、ファンの人に
みーにゃって泣くの?って
聞かれるんですが、あんまり
泣かないけど、スイッチが入ると
号泣してボロボロ泣きますガーン


しかも子供みたいに泣きます。笑



ピットウォークもグリッドウォークも
一旦卒業です。




撮りにきてくれて、本当にありがとう!
岡山から始まり、タイも行き、
そして茂木で終わり、またRQを
出来た事に感謝します!!!!!!



本当に皆最高な最高な思い出を
ありがとうございました。







今年もレースクイーンがやれてよかった!
ドリエンでよかった!



最後はやっぱりこれで締めます!
カー用品!バイク用品!
売るのも!買うのも!


イエローハートUP GARAGEイエローハート



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



ならね~