明治神宮外苑 いちょう祭 MC開始! 〜12月7日までっ! | 神尾みずの「ほっと一息ついて」

神尾みずの「ほっと一息ついて」

ラジオと、ゲームと、美味しいごはんと、お茶をお共につぶやきます。                             
神尾みず 公式ホームページ
http://www.kamiomizu.com

明治神宮外苑 いちょう祭り 2日目終了!
今日もお天気に恵まれ、たくさんのお客様のご来場。本当に本当に感謝感激です!
今日は、島根県のしまねっこちゃんと、長野県の諏訪姫ちゃんとパシャり!

いちょう祭りは、明日も朝10:00-16:30で開催中です!
ゆるキャラちゃんステージは、来週の土日祝日!
また来週のいちょう祭りでお会いしましょう!




----------------------------------
■明治神宮いちょう祭りMC決定!
日程:2014年11月15日~12月8日
時間:10時00分~16時00分
  (最終日は14時00分まで)
場所:いちょう並木&明治神宮外苑 噴水池周辺(東京メトロ銀座線『外苑前』駅)
詳細は下記へ
http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html
◎出演日
 11月15日,16日,22日~24日,29日,
30日,12月6日,7日
◎大まかな出演時間
※日により若干ことなります。
11:00-11:35
12:00-12:30
13:00-13:25
14:00-14:30
15:00-15:30