ECRETTEにて素敵なジュエリーを♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ECRETTEにて素敵なジュエリーを♪


{A7FBA673-8B72-4699-BD97-8FC939FC9B74}

大好きなまゆみ(写真中央)が立ち上げたジュエリーブランド、ECRETTEの展示会にご招待頂き行ってきましたピンクハート

{A734FB36-98E3-40BB-B6B2-690970E8D4DB}

懐かしの顔からいつものメンバー、初めましての美女に囲まれてラブラブラブラブ

{AA7ECDD1-6E7C-4085-B9EE-DC59233E60D6}

いまや映画ソムリエとして大活躍のさゆみんとも久しぶりにお会いできました!


密かに大学の先輩というラブラブ



同窓会気分でウキウキしながらジュエリーを眺めることに!


{E1E2F07C-9192-4D84-A3C7-B1753ADB38CD}

ああ、素敵……キラキラ

上質なダイヤモンドを使って作られていて、輝きが全然違う!!!


桔梗モチーフという珍しさも可愛いですラブ

{C4427751-D064-4615-8E4B-62065EEC5F55}

こんなジュエリーが似合うようになりたいなピンクハート

{42F40894-F75B-4DE4-8F52-21D833C6602B}

こちらは梅をモチーフに!

洋装にも和装にもぴったりで、叶うなら全て所持したい……ピンクハート

{F52153D1-EE05-48BA-8DCC-726535EC3528}

カジュアルなラインもあり、私もこちらのリングを1点オーダーさせてもらいましたピンクハート


どれを選んだかは届くまでの秘密ピンクハート



ちょうど人差し指に付ける、ポイントになるリングが欲しかったから嬉しい!それも可愛くてまゆみが作ったものなんて幸せ(*^^*)



1ヶ月ほどで手元に届くみたいだから、今年の自分へのクリスマスプレゼントに決まりですラブラブ

{1656C5BA-DE52-4E66-9B92-06652ED21DD6}

コンセプトも素敵。



いくたんとも会えてハッピーこの上なし。

{A02DA96C-9418-41DB-A8E4-43852F6C785D}


お土産に頂いた(お土産のクオリティを超えています!)ジュエリーボックスには、これまたECRETTEの素敵なピアスを入れさせてもらいましたキラキラ

{1768FD22-AD90-49A2-A9D4-F888C20C2D67}

アコヤパールに、まるで月のようなゴールドのポイントが可愛すぎる!


長く愛用させてもらおう照れラブラブラブラブ

{8BE27F9B-A96A-45B6-A408-A303994F039F}

手持ちのアクセサリーも入れて、なんとも空間が華やぎました!



頑張っている女性からの刺激は凄まじい赤薔薇
自分を鼓舞して、今日もまだまだ頑張るぞ!