あらゆる所のご飯♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

あらゆる所のご飯♡



先日、恵比寿ガーデンプレイスを通った際にあまりにも綺麗で撮っちゃったラブ


{85830E23-BA65-47A1-A2BE-D6563FAA55DA}

まだまだ空は夏だね!



さてさて、最近の食べ歩き日記。

{CBC49A8A-4D88-4F55-95CC-57ECC73B00CD}

まずは原宿、トンポーの激辛麻婆豆腐。


まじでヒーヒーして唇痺れますキスマーク



しかし香辛料大好きだったら超好きだと思う!他の炒め物とかもミラクル美味しかった!




{804E05F1-7EF1-4220-B014-05EBE323BE49}

後これは吉祥寺で飲んだジンジャーハイボール。


初めて美味しいと思うジンジャーハイボール飲んだ。ちゃんと擦った生姜が入ってて、ジンジャエールも辛口と甘口から選べました(^^)ハート



{35CFA1F8-DF0F-44A7-932F-C0F8675776FB}

{D56C9A07-236C-4A17-8B8B-F65ECB3254BD}

それから初上陸の深大寺、湧水さんにてお蕎麦ラブラブ


湧水もりに、別添えで梅干しを頼んで一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))



この日すごい暑かったからお蕎麦が沁みた〜ピンクハート
ちなみに9割そばでしたキラキラ






ちなみに吉祥寺と深大寺は同じ日w




休日は本当に死ぬほどまったりか、どこかお出かけするか両極端だなぁ口笛



出かける方が多いか!





最近思うんだけど若さなんて一瞬だから、着たいもの来て食べたいもの食べて、行きたいところにたくさん行って、頑張って働いて稼いで、時間を無駄にせずそうして生きていかなきゃって強く思っている(°_°)





後々嫌でもスローになるんだろうから、後から思い出して「何してたんだっけ?でも楽しかった気がする」くらいに思えればオッケーな気がする……



戯言(・∀・)





さて、ご飯を作って食べましょう!キラキラ