初めてのドライヘッドスパ♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

初めてのドライヘッドスパ♡



いつも使ってる頭美人というサイトで予約して、ご褒美にヘッドスパ行ってきましたドキドキ



今回は表参道にある、@forest(アットフォレスト)さんで*\(^o^)/*



{0477D838-DB3F-4B42-9D19-2C3A4DD1BDB1:01}

担当してくださった方とドキドキ



髪の長さ一緒だドキドキ



{3CFAFBE1-DE23-437A-AD1E-E369D45510B8:01}


めちゃくちゃ店内可愛くて衝撃を受けた!!!笑


{F1391ABF-4880-4C2B-8527-458FB7EE7036:01}


かわいーーードキドキ





ゴッドハンド高橋ミカさんが出したお店なんだよー!



そしてヘッドスパって髪を濡らして施術するタイプだけだと思ってたんだけど、こちらはドライヘッドスパドキドキ

{E57D8132-762A-4A69-A4BC-098AD27A79FC:01}


40分のコースに、オプションで眼精疲労と肩も10分ずつ付けたドキドキ



巻き髪とか取れないし、ドライヤーとかする時間かからないから予定の間に行けて助かるドキドキ


{85BB8D01-50DA-414B-8265-D75D05E5A9F0:01}


施術スペースもきちんと仕切られててリラックスできますドキドキ

{313324A9-3648-4AD7-972B-399A59A3F9E2:01}


お化粧直しするスペースに、アイロンとかブラシとかもあるからそれも助かる!!

{76085A7C-ABB5-421D-8153-92169963DCCB:01}


ドライヘッドスパ、マッサージって感じで奥の奥までほぐされてる感が最高だった笑い泣き!!




ベッドでの施術だからまじで熟睡したww


{2D7E45E8-9FD7-4600-A94B-ED6CD8C8FF06:01}

夜21時までやってるから、お仕事帰りにもドキドキ




頭美人で予約してみてください*\(^o^)/*