peachjohnの展示会へ!たくさん写真撮った♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

peachjohnの展示会へ!たくさん写真撮った♡


peachjohnの展示会に行ってきましたドキドキ



{226B26FE-4663-4710-B2D4-F56703F02278:01}

{C8F7D335-0A27-4C40-AA16-375C46813E34:01}


あー!もっと食べようと思ってたのに!今思い出して悔しい!!!ww




2016年春のpeachjohnは、

Sports Elegance

がテーマなんだってキスマーク

{0F30F39D-C696-4368-B794-5F47C3354066:01}


スポーティ、だけど女らしい、そんなお洋服とランジェリーが勢ぞろいしてました!


{0D1748EC-1D3F-4B80-9980-AE2CDC2BA9B3:01}

バッグや靴も、今までよりトレンド性が強くなったものが多くなってた!

上の画像の右下は、春先に着られる薄手のジャケットなんだけど、実は裏は取り外し可能なボアが付いてて、冬の終わりのまだ少し肌寒い、、なんて時から着られて本当に便利!ひらめき電球



こういう機能性が失われてないのがPJらしくてとっても素敵ポイントドキドキ


{55ECED01-601D-46E6-B789-DF570C883C96:01}

上のは今回新しく加わった

SMILIST(スマイリスト)

というブラ!


笑顔になった時に口角があがった口を表現したラインになっていて、抜け感のあるデコルテを作ってくれるそうキスマーク


私もレースのバージョンをオーダードキドキ


肌にあとの残りにくい仕様にもなっているみたいだよドキドキ


上の画像の左下は大人気のワークブラだけど、後ろがV字に!

こんなところもスポーティさが加わってます!


{EECB938C-0FB2-40BA-8D15-13B7F7CEDD51:01}

↑右上はルームウェアなんだけど、サイドが開いていてちょっぴりセクシードキドキ


ペアのパジャマとか、今回パジャマがとっても充実してた!!!


私もレーヨンのパジャマをオーダーしたので、届いたらまた載せますねドキドキ


{A28989B7-6A66-45C4-AE2F-F467B43F4635:01}

このランジェリーも可愛かった(´-`).。oO(




あとはね!

マーキュリーデュオとのコラボたちがとんでもなくキュートでラブリーだったよお願い恋の矢

{219A8A1E-73F0-41BE-9724-20B46E35B954:01}

これ、ひだり、パンティ、総スケドキドキ


なんてセクシーなの!!


なのに清純そうに見えるとかさすがマーキュリーコラボ!



ルームウェアとか可愛すぎて撃沈恋の矢恋の矢






さてさて、世代的にも気になるPJのお姉さんブランド、

SALON!


{9CAC698B-0D4E-4EF3-AABA-EB60DCC6074B:01}

今回もホテルライクなローブや手触り抜群のルームウェアなどなど、大人にふさわしい上質な物がたくさんドキドキ

{DFF637A2-4CAB-440C-BD94-B6693E744C29:01}

この後ろが総レースのキャミソールとかトキメキ…………

{976D20B7-82ED-4DBD-B6DE-7BC14FFD449A:01}

最近気になるミドリフ丈のブラも!



これ大人でセクシーでいいよねぇ~(*^^*)







さて、PJの妹ブランドYUMMY MART!



毎シーズン大人気のコスプレセットドキドキ

今回はエンジェルとデビルでした!



ぜーんぶセットで5,480円(°_°)

素敵すぎ!

{31AC639F-7455-4F20-A7CF-CB06F525D4FB:01}

うさぎちゃんのスリッパやポップなデイジーのランジェリーなど、ヤミーらしいハッピーな世界観でした!!!ドキドキドキドキ




今回もたくさんオーダーしてしまった*\(^o^)/*


また届いたら載せますね!!!!




最後にピーチジョンPRの浦上さんと♪

{80C2944B-C1EA-4BCE-8DC9-B6340A2EC6F9:01}

あ、私のこのコートもPJですドキドキ





ありがとうございました~ドキドキドキドキ