PJ展示会レポート♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PJ展示会レポート♡


今日はPEACHJOHNの展示会に行ってきましたドキドキ



{96D40F28-514E-4B9E-8CC9-8CD77F15D7DB:01}

紗栄子さんコラボの商品がキュンキュンでした恋の矢

{272293C6-1FFE-4360-8C39-379190792437:01}

このコットン100%のランジェリーたち…


ファーストブラを彷彿とさせるノスタルジックな雰囲気…ドキドキ


ブルマもあって可愛すぎるの( ;∀;)

{1A2A2DE7-EE64-4C93-9DF4-F4C11EC37151:01}

パジャマとローブもクラシックなお花柄がレトロで可愛いドキドキドキドキ




他にもたくさん可愛いコラボあったので、冬は大注目です!

{222D9B0F-0261-4E17-A615-289060CB63CD:01}

PJ全体の今回のテーマはバレリーナなんだよ♡

{2A5C7E31-B07F-4C9E-80FB-1E2C9DA3D39C:01}


抜け感のあるバストをメイクする、自然体な印象のデザインがとっても素敵バレエ



左のほうの、フェッテブラというチュチュをイメージしたブラをオーダーしましたキスマーク




盛らずにリラックスしたシルエットを作ってくれるから、最近はこういう抜け感のあるランジェリーが気分(*^^*)


3980円です♪


{988FADF9-23CD-4B44-87BE-033BE986D21A:01}


こんなスポーティーなデザインも今季のトレンド!




ワイヤーが入ってないから、ヨガとか軽めのスポーツの時にもオススメドキドキ





このあったかインナーシリーズもかなり使えるよう!

{228FED30-C73D-4B5F-B455-974B8FDE83E1:01}


あついところでは涼しく、さむいところでは暖かく、体温を調整してくれます音譜




キャミタイプは1980円と、お値段も素晴らしい!

{1D2B52F1-32ED-485B-8B40-ECE9E1C62573:01}

こんなレースのボクサーもあったの!

めちゃめちゃ可愛い!




そのままでも、ルームウェアとしても、使い道ワクワクする~!ドキドキ




つづいてはこちらっ


{513E6AB1-DF6F-4EF7-847C-A57FA0920072:01}

ドレスの時に使える、ストラップレスになるランジェリードキドキ



意外と冬って可愛いストラップレスが無いから、ホリディ感のあるこういうブラは嬉しいねっドキドキドキドキドキドキ





あとね、見た瞬間にオーダーしたのがこのスリップ*(^o^)/*

{E9FDDA45-CAD2-4002-A143-55A04D0F3627:01}

超かわいいいいいいいドキドキドキドキドキドキ



無地のスリップだとちょっとセクシーすぎるけど、こんなキュートなハート柄だったらハッピーな感じで着られそう照れ



{5050D7D6-C571-4C35-8405-820800BD7A82:01}


冬もPJはルームウェアとパジャマが大充実です!


とくにスポーティーなもこもこのルームウェアがたくさんあって、チアガールぽい雰囲気がとっても可愛かったドキドキ




{C1225376-6CEE-4CDB-A77E-F4C382215018:01}

今年も出た、バレンタインのギフトシリーズ!

今年はメンズの靴下ですドキドキ

チョコレートみたいなデザインがくすぐる(*^^*)






続いてPJのお姉さんブランド、SALONのランジェリーたちビキニ

{61B25754-B42F-45BC-B994-49D31330C2F5:01}

めでたい!な紅白!!!!


新年の買い替えにもおすすめドキドキ




{5924B415-E9C8-44B7-98EA-7573A9788A25:01}

ふわふわもこもこすべすべ~なSALONのルームウェアは、今回もカラバリ豊富でしたっ!!



{2C555F1C-D25F-4C30-B2CF-68F9AE112A99:01}

それから、これ!このポンチョ!



私服としてでもルームウェアとしても着られるんだけど、急な宅配便やデリバリーの受け取り、ちょっとコンビニまで…の時にキャミとかの上にポンっと被るだけで、ワンマイル仕様になるドキドキドキドキ




こんなお役立ちアイテムがあるところが、SALONらしくて素敵ですガーベラ







妹ブランドのYUMMY MARTは、今回もハッピーオーラ満開!

{B7900B87-EDF5-46C0-ACDB-7595A4BBDB86:01}

サーキットなコスプレブラや

{78AEBBB4-1E07-424D-9B41-A0A273C32C25:01}


友達とオソロイで着てセルフィーしたくなっちゃうルームウェアたちっドキドキ



あと個人的に大興奮だったのが、こちらのコカコーラシリーズ!


{C7633E2B-94F1-4779-88B8-8C5A61ABDD14:01}

バスローブとかかなり可愛い笑い泣き

肌触りも良かったし笑い泣きドキドキ



今日はオーダーしなかったけど、これはちょっと個人的にまた買うかもしれない…笑






さてさて、PEACHJOHNに戻りまして、お洋服たちをドキドキ




まずはベビーピンクのシャギーコート!

{376E04C4-695C-462D-A749-B6069A640F14:01}

丈感といい、シャギーの肌触りといい、なんかこなれ感あってすぐオーダードキドキ

{6D724D3D-99F7-462A-AAF3-ED058610F879:01}

あとはこちらのファーのストール!


ファーだけどゴージャスになりすぎないボリュームだから、ガーリーに使えていいなぁと音譜



グレーをオーダー♪


{204CF1BC-17E2-4972-8063-F1452C152CA0:01}

このブーツ、シンプルな黒をオーダーしたよドキドキ



スリムに見えるのに履き心地とかフィット感がちょうど良くて、かなり使えそう!

{8D57E66D-1318-43A9-ABE6-360F2C88DFAE:01}

今回も種類豊富・カラバリ豊富なPJの靴たち!



お安いのにしっかりしてて履き心地も満点だから、毎度お世話になっております。

{77BCE27A-9334-4E64-A72D-D460F1A9F314:01}

トレンド感あるフリンジニットも!


なんとこのフリンジ、取り外し出来るんです!!!



可愛いだけじゃなく、機能性のある服たち、、



PJならではドキドキ

そしてプチプラドキドキドキドキ





今回も大満足でしたドキドキ




{BC9B1724-93FE-4CF6-860C-FFA17F082D6A:01}


お土産で頂いた

Model Leg Mist




お肌の引き締めミストなんだけど、爽やかな香りだし、シュッとするだけでスッキリして、これまたすごく良かった(°_°)





んー早く届かないかなぁドキドキドキドキドキドキ