PJ♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PJ♡



新しいカタログがおうちに届きましたドキドキ


{7982992B-3E35-4336-BD23-AE9DC03CEF44:01}

{0C05BCFF-3DBC-4BCF-8942-6517FF5B185E:01}

あー可愛い~


秋のお洋服、特に可愛い!!!!

{8D8C0447-C70A-468D-9CE2-BB2C60B49B59:01}

星モチーフ大好きだから、このシリーズ超ときめく😂💖💖

{0BEE7756-CDF0-465F-AA08-A657C6CE6A8E:01}

あとなんといっても今回、高橋愛さんコラボのお洋服が可愛すぎるのよ!!


事件!笑

{6E0EC26C-CD49-4E9F-8352-093E6C120222:01}

PJならではのベーシック感に、ぴりっとエッジが効いてたり、キュンと可愛いポイントがあったり、ぜひぜひカタログチェックしてほしいポイントビックリマークラブラブ

{10552899-7B1B-444F-8332-76815AD70272:01}

そしていまCMもやってる紗栄子さんが表紙の方も!

{66235556-63AD-4A64-8E4C-9B452FD44416:01}

このエフォートレスなPJ Model'sのシリーズ、まじでおすすめ。


レディな気分になれる!

{76821A5F-E9FE-402F-AB37-CC1680AB2A33:01}

EMODAコラボもめちゃくちゃ可愛いよ♡

{47D8E4B9-ED08-4E3A-967E-8D7A1777B33C:01}

ペアのパジャマもあるから、彼とぜひ♡




それから展示会で目を奪われた、ディズニープリンセスのルームウェアたち!

{6B83C1CE-D299-4FAD-889C-8B2C5209EE6E:01}

{A8D9E4D2-D762-4583-A148-EC7BD9F55B3A:01}

可愛すぎるだろ( ´•௰•`)



ハロウィンにも、おすすめだよ(*´ο`*)

{E79001C9-F4A3-492C-B2A2-D64CA7708320:01}

こっちのシリーズとか特に使えそ♡





そして年齢的にもマッチするようになってきた、SALONの方のカタログも!

{9E70E35D-04F2-4694-8608-7F899831E5E5:01}

{AD3AE35C-DDB7-4730-9D75-D68C1E55B3D8:01}

いちいちときめくんですが。。

なにこのアンティーク感。。


かわいすぎない?(´・ ・`)ドキドキドキドキ



最近こういうナチュラルでレディでセクシーなのがツボです。

{66EB1CA8-A1B6-4943-B403-700F094F6787:01}

{9D82CC7D-CFF1-4324-95E1-3E1BD8C3E785:01}

さらっと着てるのがお洒落にキマるのは、SALONシリーズのいいところ。


将来結婚したら買い揃えよ。。笑




そして妹ブランドのYUMMYドキドキ

{608F0955-7937-4B0E-AC29-A3BDFB0E7B29:01}

今回もキッチュでキュートなアイテムがたくさん!ラブ

{1C660FF5-4666-4691-8ACA-0EA48D20FF05:01}

スパイダーマンのマント可愛すぎる~!




ちっちゃい子に着せたい!!!笑






今回4つで盛りだくさんだったなぁドキドキドキドキ

カタログって楽しドキドキドキドキドキドキ