PJ Model's | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PJ Model's

昨日は、PEACHJOHNのnew line

PJ Model'sのフィッティングイベントに行きましたドキドキ

{B5935EB9-A425-496B-AE2F-2FAD3A732B1B:01}

{E48F2E39-FF20-4184-8BAC-CA315F1C24DD:01}

エフォートレス(抜け感)をテーマに、

お洋服がラフな傾向になってる今、下着だけがガチガチに盛ってるのって微妙じゃない…?

的な感じで、ラフな盛らないブラ達がたくさんありました!

{37ED66F3-0F4C-4814-92BF-7C09C6A5C5EE:01}

毎回、こういうオシャレゾーン達がかわいすぎる。。

{AD598A28-3C9B-4DB4-826D-37FF67F974CB:01}

{25E4180E-B725-415D-8C22-E2C88DA3F797:01}

各ストアの店長さんたちが来ていて、4年ぶりくらいにバストサイズ測ってもらっちゃった!


測らなさすぎです!って怒られた!w

{247E85B3-EFAD-4630-B95D-052F040C85B4:01}

試着の結果、こちらをオーダーしたよドキドキ



ラフなバストのラインが出来て、お洋服がとっても今っぽいシルエットになったヽ(*´∀`)ノ


付けててもすごく楽だったよ音譜

{6B57DE60-2EA3-4563-83D6-10C89422041E:01}

このDANIELAシリーズは、お花の刺繍が可愛いのに、Tシャツにも響かないの!


素敵ドキドキ

{F54185EF-120A-4CF8-9EB6-5758C789824C:01}

このKATEシリーズは、ふわふわした手触りが特徴!

これも試着したんだけど、谷間部分が開いてるから、VネックのTシャツとかの下にピッタリドキドキ


超付け心地よいです!

{92AE609D-AD5E-438C-98C6-B99EC830BFE5:01}

これも試着したドキドキ
とにかくとにかく、
ふわっふわな付け心地なのーラブラブ!ラブラブ


外人さんのバストみたいに、下に向かってゆるやかな曲線を描いてくれます!

{0A1AFA3B-24D1-403B-A07A-BA83CC816FC9:01}

抜け感といっても、裏側を見るときちんと薄いレースが重なってるから、バストトップも気にならないよグッド!音譜




ニューライン、海外の下着っぽい空気感でとっても素敵だった!


注目ですドキドキドキドキ