セブ1日目 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

セブ1日目


こないだぴろみん、育日、優香子、私の4人でセブ島に行ってきましたドキドキ



この4人で旅行も海外も初!!

セブにゆくのもみんな初!




ということで、事前に何度もランチして計画してたんだーヽ(*´∀`)ノ


(大半が雑談でしたが)





そしてっ

いよいよ当日~!


{6350D54F-9728-40DE-9F89-7904B8B6D190:01}

{5C378C93-9965-49FD-90AB-45BC3F390494:01}

隣はいくたんでしたドキドキ
酒好きコンビドキドキ


セブへは約5時間くらいで着いたよー!





そして到着!
ホテルへ!



今回私たちが泊まったのは、モーベンピックというホテル音譜



4人で1部屋がいいよねーってことで2ベッドのスイートをチョイスですドキドキ

{46D10C7D-01A4-4CFC-AF4B-AC9DD36C3992:01}

これはホテルのフロント!

謎にホテルのスタッフの方にここで撮りなよ!とゴリ押しされたから笑

{18D7A73E-6B64-4D98-8607-3B94B7D77324:01}

{8B9D7853-FE76-429E-8B9D-C101CB890858:01}


{64FA9C2C-FA5B-43F0-A764-0987002B36D6:01}

{6EB60788-65E5-47C8-885C-87337280AF5D:01}

{8184FF3A-2B90-4A38-942A-96C192EC95FC:01}

夜ご飯の時間だったので、ホテルにあるイビザビーチクラブという水上レストランでディナードキドキ



{FE5BA306-4D25-4556-A51B-72F34F10FEB4:01}


スペアリブやトリュフ塩のポテトなどなど、早速海外感あるジャンキーなセレクト!


美味しかったーヽ(*´∀`)ノ




そしてぴろみんが持ってきてくれたセルカ棒がかなりお役立ち!

{81C8A4DF-1F46-48C3-A0D3-029A28EFC8E2:01}

{B84D59DB-BC34-4427-8D3C-DFD23986063E:01}

みんなでお部屋でワイワイして、翌日に備えて就寝…ぐぅぐぅ




とりあえず1日目はこんな感じドキドキ





2日目からは写真多いからブログ書くの大変そうだー!笑