PJの* | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PJの*


PJの新しいカタログが届いたよードキドキ



{95668AC6-1F13-4935-AB1B-FA5250475082:01}

{2B98E5FD-3126-4B32-BB32-784BD1DBE577:01}

今回の激押しはフェロモンブラかなドキドキ

フェロモンたーっぷりの谷間が出来ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))



カラバリも豊富で、イベントシーズンのこれからにすごくお役立ちしてくれそラブラブ

{34148808-250C-4D4B-87BD-82841D608B00:01}

後はね私が展示会で2着買いした、このワンピ!!


夏にノースリーブバージョンを着てたんだけど、使いやすすぎたの*\(^o^)/*

だから秋冬のお袖がついたバージョンが出てて興奮したードキドキドキドキドキドキ



私はブラックとパウダースカイのお色にしたよー音譜

{E090AE30-F02C-4618-A88C-4248F55A22C0:01}

福田彩乃さんが登場していたり、

{A1799C53-8C43-4CD2-8524-48DBFF72A83A:01}

溝端淳平さんのロングインタビューがあったり、見どころたくさんのカタログです!!



{8EE28E75-D708-4257-8D63-DC81B1B61118:01}


ローラさんと、PJオリジナルのカラフルBABAのページも可愛くて目の保養~ラブラブ



私も持ってるPJのBABAは、柄も可愛いし襟の開きも大きいからお洋服にも響かなくて、着替えの多い撮影の時、スタイリストさんによく褒めてもらえます!


あったかインナーって大事ドキドキドキドキ




展示会で頼んだ商品もたくさん届きはじめてるから、またレポしますー(((o(*゚▽゚*)o)))