人生初グラビア!@週プレ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

人生初グラビア!@週プレ


昨日発売した週刊プレイボーイさんにて、グラビアをやりました!!


{E65856C8-3B4C-4B66-81FF-FB16486A162B:01}

{E51E680E-5B6C-4009-AE61-E78ACECD90A4:01}



隠してみた笑




裏表紙からめくって頂くと早くたどり着きます*\(^o^)/*




早くも友達とか色んな人に見たよーって言ってもらえて嬉しい!





はじめまして美少女、という連載に25歳の私を使ってくれるなんて…!




1月には26歳になるので、アラサー前の記念として引き受けさせて頂きましたドキドキ





カメラマンも信頼してるツインテール協会副会長のしょーちゃんだったので、安心して撮ってもらえたよ音譜音譜




前にもツインテール協会のサイトで水着の撮影はしたけど、紙媒体のグラビアは人生初・そして人生最後だと思うので!




今週中にゲットしてくれたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{A307D51C-ED96-4AB8-BF5F-C912F9A40A8A:01}

{A63D023A-A3CF-46D6-8186-D941C459B1B2:01}


アザーカットリボン