ゆっこ結婚式!!! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ゆっこ結婚式!!!


やっと載せられるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ



こないだは、Rayで7年前くらいから一緒の、ゆっここと平有紀子ちゃんの結婚式でしたドキドキ




{E4A8FB3D-64FC-4F9A-B728-974735CA1659:01}

{C6FA67AF-7D37-4599-A13F-EEC9A37DBAA0:01}

{4D57D491-1F59-4867-8AB3-9EC1C27A79DF:01}



このメンバーで参加させてもらったよラブラブ!




バージンロードを涙ぐみながら歩くゆっこを見て、もうずっとうるうる( ;∀;)



そしてなにより美しすぎた( ;∀;)ラブラブ

{8AC327F0-BEC1-40E5-B442-D873F3E86EC4:01}

{2E955D52-8D5C-4AC8-AD60-31E92DE5D2F6:01}

{CDAEC628-91EB-49CC-8856-740C239F7BBD:01}


ゆっこは初めて会った時から大好きな人!




ほんわかしてて、誰に対しても態度が変わらなくて、いつでもニコニコしてて、気さくで、物事をよく考えていて、なのにあっけらかんとさっぱりもしてて、とにかくこんなに美しくて心も美しくて奇跡じゃん!とずっと思っています!




そんなゆっこの幸せそうな晴れ姿を、真近で見られて本当に幸せでしたしょぼんラブラブラブラブ





女神だった!





披露宴も、新郎新婦おふたりの人望を感じる温かい空間でしたリボン





そして二次会ではなんと!余興でダンスを披露したよー!!!!!!笑





それについてはまた今度ドキドキドキドキ




{2C9F3A69-5FEE-4929-A9CA-28CF5F87539F:01}