どうだったー?(((o(*゚▽゚*)o))) | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

どうだったー?(((o(*゚▽゚*)o)))


ドクモカフェTV、みんな見てくれたかなー?!



久々のドクモカフェTVの収録ほんとにほんとに楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{F2FD0DAB-A54A-4D16-9300-F0B65B3F652B:01}



近況報告では、1番びっくりなのが秋間ちゃんが結婚して子どもも産んだことだよねーっ꒰*´∀`*꒱ドキドキドキドキ



実は出産してすぐ病院に行かせてもらって、生後まもない息子くんを抱かせてもらったんだけど…




ほんとに可愛いのー( ;∀;)ドキドキドキドキ




あの秋間ちゃんがお母さんだーと思ったら感動だよね!



そしてすぐスリムな体型に戻ったところも尊敬でしょラブラブ!



{3E14432C-F422-442D-8C96-BF29042EC941:01}



これには皆さんびっくりしたんじゃないかなにひひラブラブラブラブ





そしてゲストにMay J.さんと、プロアクティブからお肌の先生・金子さんをお迎えして、皆のポーチチェック~!





あやぷりんのポーチから出てきた毒キノコブラシが衝撃でしたね!!!!





あれ以来私も、きちんとスポンジとブラシのお手入れするようにしてるよ!!





{310A5584-630B-4796-9E58-4C7574669423:01}



May J.さんもずーっとテレビで観てて素敵だなって思ってたから、間近で拝めて感激でしたドキドキ





そんなこんなで短い時間でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?!





エンディングソングのVictoryちゃん達の歌も良かったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ






今回は一夜限りの復活でしたが、またレギュラー番組として復活しないかな~ラブラブ!ラブラブ





みんなも感想教えてね音譜






では、深夜2時からはテレビ大阪にて


よろしくーっ*\(^o^)/*



{AB23F9DD-035E-481D-9452-173FE984D00B:01}




2時までは、先週のプレゼント分の

イタリココーヒーマシーンなどの応募も出来るよんん音譜音譜



{26CCCD06-A9AC-4D52-9CD3-E70F3BC95E45:01}


TREND-Hの衣装にも注目!




{556ADC26-7351-4C78-9A6C-C5228CBB942E:01}