ついに今夜オンエア♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ついに今夜オンエア♪


ついに今日から、

レギュラー番組
テレビ大阪「笑い飯 女子脳研究所」

がスタートするよんードキドキ





わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





{9373A8F7-183F-4CF6-9147-A573A3C60496:01}

衣装は全部TREND-Hさんの可愛い可愛いお洋服だからそこにも注目っドキドキ


{15D620B1-F300-47C9-BACD-5C02BACDB5D7:01}



あとね~
収録は大阪経済大学の中にあるIC cafeで行われてるんだけど、そこにあるピザリコってメニューが美味しいんだードキドキ



{AD3525FF-4D79-4D72-93B7-1221975244E7:01}

もちもちのピザ生地で出来たスイーツドキドキ



あぁああ食べたいなぁ笑




味も何種類もあって、こないだ収録の時に食べさせてもらったんだけど忘れられない笑




{40FCA8B8-A8F1-4132-BD82-9B928FF42542:01}

{8805A9E1-2F56-4404-8117-A47E1607B4B4:01}

素w



{BC86904D-86FA-42B7-8E4D-D5739B01770A:01}




大阪経済大学の中なんだけど、誰でも入れるんだよ(^O^)

近くの人は行ってみてねぇドキドキ






番組色んな人に見てほしいなぁー!



テレビ大阪

1月11日(土) 26:00 ~ 26:30(毎週)

女子脳研究所
~オンナは諸行無常だな~


【みどころ】
女子脳を研究することで、女子たちの明るい未来を応援していく、トーク&ファッション情報番組。


【出演者】
司 会:笑い飯
研究員:梶恵理子、新部宏美、千葉由佳、太田葉子


と、私ドキドキ


【内容】
大学のカフェテリアで開かれる「女子脳研究所」。
モテないおっさん・笑い飯が女子たちは何を考えているのか?
世の中のおっさんを代表して研究する。
研究員は最先端の情報に敏感な人気読者モデル達。
いわば女子脳の代表のような存在の彼女達が、「映画」「ミュージックビデオ」「本」「雑誌」などを
テーマに女子たちの“憧れ”をプレゼンする。
研究所所長の笑い飯は、その女子たちのプレゼンを聞いて「非現実的な妄想」「お金があればの話」「映画の世界や」などのツッコミを入れていく。


『メイク講座』
「真似メイク」の梶恵理子が、テーマにそってあこがれの芸能人に近づけるメイク講座やメイクにまつわるお勉強をする女子必見のコーナー。


『ファッションチェック』
研究員が番組で着用している最新ファッションを紹介。視聴者プレゼントも。






よろしくお願いしますm(__)mドキドキドキドキ