PJ展示会と情報解禁!! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PJ展示会と情報解禁!!


先日、PEACH JOHNの展示会に行ってきましたドキドキ



{5BEA3D89-2117-4EA8-9BB1-5180E5F4F034:01}

PR藤井さんと浦上さん!!



{1597735F-A3ED-4A19-A68B-E8DEE41BA330:01}

今回もルームウェア可愛くて悩んだー(((o(*゚▽゚*)o)))



{7EBFE38B-618F-4520-AEE7-716662CEAB8C:01}

頼んだうちの一つ、ドルマンダンガリーシャツリボン




今回から、お洋服はシンプルでベーシックなものが多くなってたよベル




また届いたら載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてそして、今回の展示会で1番ときめいた物が、ついに今日情報解禁になったので載せますっ!!星お月様星



{5CB1C1B7-7FE8-4828-8105-D162AB3B3482:01}


セーラームーンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ハロウィンにみんなでセーラームーンをやったから、

「次はこれだ!!!」

と勝手に妄想を膨らませてました笑





セーラームーンのランジェリーとか本当ときめく恋の矢



他にもルナにゃーの居るランジェリーとか、後はルームウェアもあるし、とにかくこのシリーズめっちゃ可愛かったのードキドキ



こちらからチェックしてみてね!

もう先行予約始まってるみたいニコニコ





{88F1E4D0-C561-43F5-8E51-1846C921E64B:01}



とにかく今回も可愛い展示会でした꒰*´∀`*꒱