相良村① | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

相良村①


さぁさぁ!



熊本県にある相良村(さがらむら)で撮った写メたちをアップしてゆこう~!ドキドキ




{63FF50B4-6D85-4673-8F75-5DFF23BBC46A:01}

村役場でご挨拶した後は、夫婦橋という橋へ!



{55698294-6A6E-4251-B5B3-18FFB35060B2:01}

ここには夫婦のかっぱ達が居てね、このかっぱに

男は男のかっぱに、女は女のかっぱに触れてから手を繋いでこの夫婦橋を渡ると、相性が良くなるって言われてるのドキドキ


{F5FBFB10-A35E-4F44-9D77-49721A5EEC4D:01}

私たちもみんなで手を繋いで橋を渡ったよードキドキ


{0B862E83-7360-434F-B535-A304E8D73340:01}






それから茶湯里(さゆり)というお店でお昼ご飯ナイフとフォークラブラブ



{8911DB3B-BAE7-417F-8A6C-1BBE16062876:01}

地元の食材や季節のものを使った御前は、とーーっても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




ここの裏はなんと伊右衛門のCMでも使われたくらい、綺麗なお茶畑なんだよドキドキ



茶湯里の中も綺麗な景色だよー音譜


{1536FE29-DAF8-42F5-A4BC-A8319C360C38:01}

{8BF67D9A-EC7B-40DC-A6BE-1D9F9ECCBA0B:01}

{CA3CF586-0AE6-4267-AE67-984A20743034:01}


まだまだこの後も撮影は続きますが…




それはまた後ほどドキドキ