昨日のLIVE | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

昨日のLIVE


昨日はMilkyBunny2700のLIVEに遊びに来てくださって、ありがとうございましたードキドキ




豪華なゲストの方々で、LIVEめっちゃ盛り上がってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





{2070F787-0B79-4CD3-8F3A-038C41E048F2:01}



Rihwaさん!!

ラストシンデレラの挿入歌を歌っていた方!!


本番前の声出しが迫力あって美声で、興奮して写真撮ってもらっちゃった!笑









そしてねわたしとチバユカで、TREND-Hさんのお洋服の中から2コーデ選んで、ステージにてご紹介させていただきました!!ドキドキ



{F9FEAC4C-2C72-4D6A-80B1-7E01BA70C905:01}

でね、なんと公式Facebookにて応募してくれた方の中から、抽選でこのコーディネートが当たるんですラブラブ!!!

(アクセサリー、靴は除く)





私がセレクトしたのは、どちらもアウターがあるのでお得かもドキドキ




一つ一つ使いやすいアイテムなので、ぜひ当てちゃってくださいードキドキ




こちらから応募出来るので、皆様どんどん応募してねん(((o(*゚▽゚*)o)))





しかも私も、このコーデプレゼントして頂いちゃって、今日さっそく着てます笑





楽しかったなードキドキ