リラックスタイムー。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

リラックスタイムー。


ふぅー。帰宅家ラブラブ




photo:01





ビールなうドキドキ





ちなみにルームウェアはPJのローラさんコラボドキドキ





この時間が1番幸せだなぁ(*^^*)







そしてNEWS23の参院選特集を見る。笑




選挙多すぎだよね。


5年に1度くらいでいいよね。



毎回行くけどさ(´・_・`)








…そんなことを言いたかったわけじゃない!!笑







最近の我が家の新入りさんリボン



photo:02





マジックボール宝石白




この青と白の色が1番好きーラブラブ




香りもいいし、光るの見てると癒されるし、眺めながらビール飲むと落ち着くーーー( ´ ▽ ` )チューリップピンク





こいつとは上手くやっていけそうです。笑





皆さんも今日一日お疲れ様でしたラブラブ




毎日暑くてhappyな神尾でした*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿