new nail♪♪♪♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

new nail♪♪♪♪


ネイル変えたよーネイルラブラブ



photo:01





ネオンピンク!




可愛すぎるー((*゚∀゚))リボン




ハートフレンチにして、

KISS
BABY
LOVE


の文字のシール


photo:02





photo:03




両人差し指には、

バービーちゃんとキスマークを入れてもらいましたキスマーク口紅




今回はね、友達が八王子にネイルサロンをオープンしたので、行ってきたんだ~!!




八王子、初上陸ラブラブ!




駅からめっちゃ近くてびっくりした目





しかも店内の内装も、とってもラブリーで可愛くてテンションあがった(((o(*゚▽゚*)o)))




特にトイレが可愛いから、見てほしい!笑



リクライニングチェアでDVDやテレビが観れるし、
(私はプリティプリンセスを見たよラブラブ)



お茶のサービスや最後にハンドマッサージがついてるのも癒しポイントドキドキ



今回の私のネイルは、オフ込みで5900円‼

初回は1000円引きだから4900円だったよ~音譜



ベースジェルにバイオ使ってるのに、安いよね!


オフ込みで3980円~みたい!!




ホームページはここから

ブログはここから


電話0426491393
ネイルサロンribbonリボン




photo:04




ネイリストさんドキドキ


ありがとうございました~ドキドキ




シールが豊富で可愛かったから、来月も予約しちゃった!



その場で次回の予約すると、次回分のお会計が5%offだったの目ラブラブ





みんなも行ってみてねードキドキ




iPhoneからの投稿