コーデ、そして今日も… | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

コーデ、そして今日も…


最近のコーデリボン


photo:01



ジャケット…dazzlin
シャツ…coco deal
ショーパン…coco deal
バッグ…coco deal
くつ…isbit


photo:02



パーカー…hollywood lunch market
ムートン…ugg
バッグ…merry jenny


まつえく付けに行った時。
すっぴんだからキャップとマスクしたら、完全に不審者だった*\(^o^)/*笑


photo:03



レザー…laguna moon
シャツ…coco deal
ニット…mercury duo
パンツ…jouetie


photo:04



コート…韓国の
スエット…peach john




こんな感じードキドキ



気温が安定しなくて、服も迷っちゃうよね( ;∀;)





そして、今日はなんとまたパン作っちゃった!笑


photo:05




出来上がりの香りがたまらな~いラブラブ!



ピザソースにチーズとか載せてみたよん*\(^o^)/*ラブラブ




作りたいパンがたくさんあるよーーーードキドキ




そして昨日の煮物はこうなりました。

photo:06




鶏と大根のさっぱり煮音譜



photo:07




よりも、付け合わせで作った梅とキュウリの叩き和えが美味しすぎて。笑



ほんとみきママさん神だな←




もっと料理したいよー(°_°)


時間をくれー(°_°)





iPhoneからの投稿