PEACH JOHN♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

PEACH JOHN♪


こないだPJの展示会に行ってきましたー*\(^o^)/*



photo:01




プレスのよしことドキドキ


photo:02





今回のテーマはPARADICE虹ヒマワリ



可愛い夏物がたくさんありましたーぁラブラブ!



たくさんつけたドキドキ



photo:03



まずはお部屋着音譜

photo:04




背中が空いてて可愛いよねーラブラブ



photo:05




これはなんと、見せても大丈夫な下着!!


お洒落だよね(*^^*)



真ん中の柄をつけましたドキドキ



photo:06




これは、ショーパンやスカートに巻きつけるやつ!!


ボリューム出るし、なんとポケットも付いてるんだよ音譜


photo:07




途中、かき氷を振る舞っていただきました!!


夏~晴れ波



photo:08




これは、ダテメガネなんだけど、なんと紫外線を感知するとサングラスになるらしい!!


すごくない?ラブラブ!



早くつけてみたいなードキドキ



photo:09




ピンクのフラット音譜


歩きやすそうだから頼んでみた(*^^*)



photo:10




スターフルーツ柄のワンピも!!



photo:11




ヒールドキドキ


photo:12



これもお部屋着ドキドキ


ローラちゃんとのコラボ商品らしいラブラブ!



可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:13




最後に花柄のブラウスもブーケ2



早く届けー*\(^o^)/*





お土産には、プチマッサージクッションも!!


photo:14





PJさん、さすがです!!ドキドキ




iPhoneからの投稿