質問大会おへんじ♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

質問大会おへんじ♪


わードキドキ


いっぱい質問きた(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう~音譜キラキラ




これぞコメント欄の醍醐味だね!笑





ではっ

早速返してくよーーーリボン





Q.ブログのデザイン変わった?

A.変わりましたー( ^ω^ )



Q.恋してますか?

A.恋は常にしてまーす!笑



Q.香水使ってますか?

A.MARC JACOBSのLOLAをずーっと使ってますベル

photo:01






Q.好きな男性のタイプは?

A.愛情表現が上手な人かなぁドキドキ



Q.好きな食べ物は?

A.餃子、生肉、炙りエンガワ、モンブラン!



Q.今欲しいプレゼントは?

A.何だろー!!欲しいものはたくさんあるよ!笑
玉子焼き用のフライパン、jimmy chooのキーホルダーが付いたカードケース、お部屋に飾る海の絵、たくさんのピースのパズル、スマホ対応手袋、道端アンジェリカさんのプロデュースした入浴剤…


ほんとこれ以外にもありすぎるからストップ!!笑




Q.化粧水は何使ってる?

A.IPSAのメタボライザー(左)と、炭酸美容液(右)

photo:02




メタボライザーはもう5,6年くらい使ってるードキドキ

炭酸の方は、防腐剤とかそういうのが入ってないから肌に優しくてお気に入り音譜



Q.どんな男性に魅力を感じる?

A.とにかく優しい人!!
短気じゃなくて、思いやりのある人が良いですね(*^^*)



Q.男性の好きな髪型は?

A.んー!何だろう!!
似合ってれば何でもいける!!笑



Q.メイクグッズとポーチ見せて~!


A.ポーチはMARC BY MARC JACOBS

photo:03




メイクに欠かせないグッズは、


photo:04




このzaの保湿ジェルかなドキドキ


zaのコスメは品質すごく良いのにホントお手頃価格なの!


これは朝のメイク前に塗るんだけど、ノリが違うよードキドキ




Q.銀座と渋谷で美味しいお店は?

A.アバウトすぎるねこれ!!笑
何が美味しいのが良いんだろう??


銀座のなまはげっていう秋田料理のお店は、また行きたいな~ラブラブ

あとリピートしてるのは、銀座にある鳴尾っていうホルモンのお店!
ここの炙りレバーがめっちゃ美味しいの~ヽ(;▽;)ノラブラブ


渋谷でゴハン食べること少なくなったからなー、、、
あしびな~っていう沖縄料理はよく行くドキドキ



Q.身長と体重は?

A.150.2cm、41kgだよ~




Q.摂取カロリー決めてる?

A.カロリーはアテにしてないから、食べ物の栄養素とかバランス、量とか、感覚で調整してる~おにぎりラブラブ



Q.ダイエットで毎日欠かさずしてることは?

A.バスタブの中と、お風呂上がりのマッサージかなぁひらめき電球



Q.眉毛メイクは何使ってる?

A.マジョリカマジョルカのパウダーと、K-パレットのペンシル星


photo:05






Q.目標にしてるモデルさんは?

A.目標とかは無いの!だって無理だから!笑

好きなモデルさんは

ローラちゃん、道端アンジェリカさん、森絵梨佳ちゃんだよリボン



Q.1番効いたダイエットは?

A.週3で夜ご飯をお蕎麦にしたことと、20時以降食べないことかなドキドキ




Q.使ってるシャンプー、リンスは?

A.これ~!

photo:06



ノンシリコンなんだけど、驚くほどサラサラになるので最近はシャンプーしかしてないよひらめき電球




Q.今彼氏いる?

A.募集中ですドキドキ




Q.オフ会またやらないの?

A.今のところ予定無しです(>_<)






Q.群馬での思い出話ある?

A.リキっていう駄菓子屋さんに、ほぼ毎日行ってましたねー(*^^*)音譜




Q.近々会える機会ある?


A.今月のRayを買ってもらうと、そこから12/15の女子会イベントに応募出来ますよんドキドキ


あとはね12月にまたフリマやるかも!23日かも!ニコニコ



女子の皆様、予定あけといてくださいねにゃーラブラブ




Q.大阪でイベントない?

A.その予定は今のところ無いですねー( ; ; )
大阪行きたいっ!





Q.コチョコチョの実の能力者だったら使う?


A.ルフィさん、これ色んなところで聞いてますよね?笑

私だったら使わないかなぁー!




Q.おでこから顎先と、眉下から顎先までの長さは?


A.生まれて始めて測った。笑


おでこから顎先→17.1cm
眉下から顎先→11.1cm



だったよドキドキ

おでこが6cmもあるんだ!目





Q.髪の毛のケアは?


A.猫っ毛だし少ないし、サラサラになりすぎるのが嫌で、むしろ傷ませてます(O_O)
トリートメントもしないし、たまにヤバイかなー!と思ったらREMUのミルクトリートメントを馴染ませるくらいキラキラ

ちょっと傷んでるくらいが扱いやすくて好きリボン





Q.九州のどの県に行ったことある?


A.無いかもー((((;゚Д゚)))))))
いってみたい!ドキドキ





Q.Rayの読モってどうやったらなれる?みさみさちゃんはどうやってなったの?


A.自薦か、入学式とかで声かけられることが多いみたい!
私は高校生の頃からサロンモデルをしていて、Rayのヘアページの撮影に行った時、編集部の人に声をかけてもらいましたラブラブ







以上ビックリマーク


たくさんありがとうございましたードキドキ



photo:07







$GIRLS UP STAFFブログ














iPhoneからの投稿