突然の展示会 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

突然の展示会


今日は2つ目の撮影終わって原宿で解散したんだけど、次が新宿だったし、時間も空いてるしで


歩こう!!


と思って歩き出したのドキドキ





そしてしばらく歩くと……






はっ(O_O)


ISBITの展示会だ!!


そうか明日までか!!!






と、偶然通りかかってせっかく思い出したから、サクッと行っちゃったドキドキ




本当はもう今期展示会行かないで良いかなーと思ってたんだけど、偶然に運命を感じたぜ(^∇^)ラブラブ





photo:01





photo:02





photo:03





photo:04



この靴は黒にしたの!





うーん、早く届けードキドキ






東京ガールズスナップ、みんなやってくれてるみたいで嬉しい!



私もやってみました笑



photo:05





photo:06





photo:07





photo:08






去年だから髪型ちがーう(((o(*゚▽゚*)o)))




これハマるね!!ドキドキ




あ、

photo:09



これ可愛いよねドキドキ





ジダンさーん!

スピンズか!!!!


教えてくれてありがとうラブラブ!





アメスタ来週までお預けだー…>_<…







iPhoneからの投稿