New nail♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

New nail♡


今回もACQUA tuaでネイル変えてきましたードキドキ



photo:01






今回は¥13,230でひたラブラブ



photo:02






photo:03





ブラックメインで色んなラメをMIXして、とろ~りドキドキデザイン!




photo:04





人差し指は、ホロをこれまたブラックメインで色んな色をMIXして敷き詰めたよラブラブ!ラブラブ




そしてにゃんと!にゃー


両方の薬指にはネコが居るのにゃーにゃーラブラブ




photo:05






かわゆーす*\(^o^)/*



リボンを赤のストーンで作ってもらったんだけど、そのためか邪悪キティと名付けられましたリボン





トゥアのネイルって、行く度に可愛いサンプル増えてるからほんと目移りするーラブラブ!ラブラブ




毎回人生最高のネイルを更新してくれてるのは、植木さんですドキドキドキドキ




ありがたいことに、

「神尾美沙のブログを見た!」と言って予約をすると

全メニュー30%OFFにしてくれるから、


お得なので是非是非利用してくださいっドキドキドキドキ



これ使ったからといって私になにか利益があるわけじゃないので、お気軽にどうぞ!ドキドキ




行く度に、「神尾さんのブログ見て来てくれた人居るよ~!」と言ってもらえて私が喜ぶ、というココロの利益は大ありですが……にひひ




マルイジャム渋谷 8階
Nail Salon ACQUA tua

電話03-5458-7788



iPhoneからの投稿