二次会コーデ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

二次会コーデ

昨日の結婚式二次会のコーデドキドキ



ワンピ新調しようと思ってたんだけど間に合わなかったから、私服にしちゃった。笑



photo:01




ワンピ…MERCURY DUO
くつ…LagunaMoon
ネックレス…ミュゼ




でもアクセとタイツとヘアを盛ったら、パーティ仕様になったよ!!笑




photo:02





タイツは後ろがレース柄なのドキドキ




ヘアは自分でやりましたリボン



photo:03





photo:04





お団子ふたつ作って、それを散らしてピンで留めただけ!



簡単やで~ドキドキ



ねじりを一本追加するだけで、手の込んでる感が出てオススメ!




photo:05




花嫁春佳キラキラ



めーっちゃ綺麗だったぁラブラブ!ラブラブ



photo:06






幸せそうだったな(*^^*)




もうクラスで結婚したの3人かぁ…!




そのうち2人は子持ちだしなぁ。



感慨深いね( ̄▽ ̄)ドキドキ




photo:07






photo:08




あやかっといた(笑)




photo:09





高校のみんなともワチャワチャ出来て幸せでしたドキドキ




私の結婚はいつなのかなー\(^o^)/




早くしたくなっちゃったドキドキ









iPhoneからの投稿