プリクラ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

プリクラ


昨日は撮影で、プリクラメーカーのFuRyuさんにお邪魔したよ~ドキドキ



終わった後、プリクラで遊ばせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





photo:02






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06






わーいドキドキ




プリクラってポーズがなかなか決まらないよね…!!!!!




もっと面白いポーズやりたいなぁ( *`ω´)




そして年々、ラクガキの精度って下がっていくものなんですね。笑





由佳に乗せられてピンプリなるものも…!!




photo:07






これTwitterのアイコンにしようかな笑





あ、質問いただいてたマークバイのBAG、土日の館山旅行で木更津のアウトレットに行って買いましたドキドキ



6万がほぼ半額になってたのーニコニコキラキラ




ぜひ木更津へ!!!!!笑





では撮影行ってきまーすニコニコ音譜


iPhoneからの投稿