最近のコーデとベースメイク | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

最近のコーデとベースメイク


photo:01



Tシャツ…ISBIT
スカート…どこのか忘れた



photo:02



ワンピ…ISBIT
バッグ…去年のbonica dot
肩にかけたカーデ…forever21


photo:05



photo:03



ミッキータンク…去年海外で
中に着たタンク…UNIQLO
ショーパン…ISBIT
くつ…PUMA



この靴、ウォーキング用なんだけど、
靴底が安定してなくて歩くだけでトレーニング出来るやーつドキドキ


photo:04




見た目ガチすぎるから、ヒモだけでも…!と思いヒモは変えてみた。笑




ちなみにrinatoの森さんにオススメしてもらったの(*^^*)



ボディトレインっていうラインです!


おすすめ!!!キラキラ





そーしーて、質問いただいてたベースメイク。



photo:06



左から

Mellish マルチスキンベース
いわゆるBBクリーム的な。



IPSA コンシーラー
3色入ってるので、MIXして使用。



diamond beauty プレストパウダー
毛穴が消えます!!!



IPSA お粉
とりあえずこれ付けとけば美肌!笑




シミソバカスがコンプレックスなので、ベースメイクはかなり重視してます!!ドキドキ



良ければ試してみてくださいね(*^^*)





iPhoneからの投稿