ニコ生♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ニコ生♡


昨日のニコ生

ドクモ☆キャンパス

見てくださった方ありがとうございました~ドキドキ




昨日は前回よりたくさんコメント拾えたよね!?ラブラブ




コメントたくさんくると本当嬉しいですラブラブ!



ありがとう!!!キラキラ




昨日は山中秀樹アナウンサーに喋りを教えていただいたり、優香子がダンスしたり、ひろみんがギター弾いたり、私がみなさんと会話したりと盛りだくさんでしたが…





なんといっても、コスプレ祭り!だよね(((o(*゚▽゚*)o)))




高校生の時着てた制服を引っ張り出して、




着ちゃったラブラブ!




photo:01






photo:02






やさぐれ女子高生でごめんなさい。笑




photo:03




賑やか~ひらめき電球




恥ずかしかったけどやはりコスプレはテンションあがるね( ´ ▽ ` )ノ





からのっ!!


終わった後に、またまた差し入れいただいちゃいましたラブラブ!




photo:04



ヒカリエにあるサダハルアオキの焼きマカロン~ドキドキ




最近テレビで見てすっごい食べたくて、Twitterで呟いてたら買ってきてくださったのだよーヽ(;▽;)ノラブラブ



!!!!!!




まさかのまさかで、疲れたカラダに染み渡りましたー( ; ; )ラブラブ




さくらいさん、本当ありがとう!!!ニコニコ



photo:05





美味しくぺろりんちょしましたドキドキ




次回の放送は
7/22(日)!!!!


14:00~16:00の生放送ですドキドキ



今からタイムシフト予約しといてよねーにひひ




渋谷スタジオにも遊びにきてください!!!




終わったあと普通に喋れる時間とかあるから、遊びにくる感覚で!笑




女の子は、読モデビューが出来るかもしれないSNAPもやってますので!!!




待ってるよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))リボン



iPhoneからの投稿