アメスタと、新番組告知♡ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

アメスタと、新番組告知♡


昨日の読モカフェチャンネル見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございましたドキドキ



楽しかったなー(=´∀`)人(´∀`=)音譜



昨日は
星とあやぷりんとでした!!


photo:01





この3人、なんだかすごく絶妙なバランスで、なんとも面白く話せましたにひひ



そしてスタジオにあった懐かしのソースせんべいにより、



星画伯が…!!



photo:02




photo:03





才能を爆発させていました!!!笑





負けじとあやぷりんも…













photo:04




笑!!!!!



まさかのモンスターボール!!www




アイデア賞クラッカードキドキ




こんな感じで、毎週ゆる~っとガールズトークしてます音譜




ぜひ見にきてねドキドキドキドキ






そーしーてっ音譜



今日からスカパー、スカパー光の無料ch216にて、

「美美人カフェ」

(ビビットカフェって読むんだよドキドキ)

が放送されますっラブラブ



23:00~0:00です時計ラブラブ



さらにこの番組、無料iPhone/iPadアプリの


スタイルキャスト・ビューア


をDLすれば、そこからもご視聴可能となっております!ラブラブ!




外出してても、スカパー入ってなくても、これなら見られるでしょー?ニコニコ



iPhoneもiPadも無いわ!
って人は、YouTubeにあがるのを待っててね( ´ ▽ ` )




ドキドキのサブMCぶり、見てほしいですにひひ



photo:05



ゲストも豪華です!


加藤茶さんの奥さん、綾菜さん
モデルの黒ユイさん
イケメン料理家山口大輔さん
株式会社Uka代表片山結花さん


だよーキラキラ




iPhoneから見よーっとドキドキ




みんなも見てねっドキドキ



iPhoneからの投稿