Newデジカメ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

Newデジカメ


デジカメ買い換えましたドキドキ


RICOH CX2から……















RICOH CX5に( ´ ▽ ` )ラブラブ


photo:01






もっと新しいCX6もあったんだけど、安かったから5で良いやっていうヽ(;▽;)ノ笑




それとね、ブログをもっと綺麗な写真で更新したい!と思って


Eye-Fiカードも買ってみたラブラブ!


photo:02





これ、カードにWi-Fiが入ってて、デジカメで写真撮ったらパソコンやiPhoneに自動で画像が入ってくるんだよー!!



すごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))



うまく使いこなせるかな??得意げ




photo:03




実はデジタル女子な私!!!



でした(*^^*)ラブラブ




さーて設定するぞーレンチ



iPhoneからの投稿