クールフレグランス | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

クールフレグランス




以前イメージモデルとして撮影させていただいた、クールフレグランスが発売になったよー!ドキドキ

$神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba




優香子、ひろみん、秋間ちゃんと撮影したやつだよん( ´ ▽ ` )キラキラ


$神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba



クールフレグランスって、制汗剤とはまた違ってお洋服に吹きかけるんだけど、


シュシュっとするだけで冷たく涼しくなるんだよー!ラブラブ!





夏にぴったりなのです(*^^*)





しかもなんと、いい香りもするの音譜






私が持ってるシトラスは、グレープフルーツとユーカリでさわやか~な香りだようドキドキ





777円っていうお買い得価格だから、たくさん使っちゃおう~(((o(*゚▽゚*)o)))




後の3種類は、優香子がフローラル、
ひろみんがシャボンで、秋間ちゃんのがムスクだよードキドキ




どれもめっちゃいい香りなんだけど、やっぱり私は私のシトラスが1番好きにひひラブラブ


$神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba


色んなバラエティショップで売ってるみたいだから、みんなも見つけたら試してみてねんラブラブ