終わりん♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

終わりん♪


アメスタ終わりやしたー!



見てくれた方、ありがとうドキドキドキドキ




ジダンさん、ブログまで辿りついてくれて本当にありがとうございますラブラブ



pinkさんも本当に毎週毎週ありがとう!
週を追うごとにpinkさんに詳しくなる私(笑)




今週は久保ちゃんと一緒だったよラブラブ!



photo:01





そして終わったあとは、ふたりで飲みに行ったのだ( ´ ▽ ` )キラキラ






たっくさん話して、めっちゃ楽しかったドキドキ





昨日も今日も、友達と喋ることでリフレッシュ出来て良い感じ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





そして日曜はニコニコ超会議だよー!




幕張メッセにて、13:00~14:00

マルハンブースにてトークですドキドキ



同時刻、ニコニコ動画内でも生放送!!!





優香子も門出ピーチクパーチクも一緒だから、皆さん是非見に来てね♪




明日はBBQ!
いぇーい!(=´∀`)人(´∀`=)




なんだか行楽日和みたいでラッキー音譜



iPhoneからの投稿