またもやプラつぶ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

またもやプラつぶ

定期便で買ってるプラセンタつぶ5000が、またまた届きましたドキドキ




ポーチに瓶ごと入れてる私。笑



photo:01






いつでも飲めるようにーと思って入れてるんだけど、



こないだアメスタ前に飲んでる姿を激写されました( ̄▽ ̄)ラブラブ




photo:02






ほんと見境なくいつでも飲むよ!笑





そいえばこないだニュース見てたら、加藤茶さんの結婚式の引出物として配られたよね!!!




見た人居るかな?!




奥様のあの美貌はこのプラセンタも一役かってるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))




周りの友達でも既に、たーくさん飲んでる子居るよんんドキドキ




美肌、美髪のためにこれからも飲み続けますキスマーク




みなさんもよければ是非!


リンク貼っとくね(^^)


パソコンの方はこちらから

スマホの方はこちらから

モバイルの方はこちらから


iPhoneからの投稿