マッキーがマッキーじゃなくなった日。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

マッキーがマッキーじゃなくなった日。


むかし出ていたTBSの

アナCAN

という番組からの付き合いである、


CanCam読モのマッキーこと牧村麻美ちゃんの結婚式二次会に行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



もう名字かわったからマッキーじゃなくなっちゃったよ!!笑


photo:01




いや~、可愛かった( ´ ▽ ` )ラブラブ



しかもなんと旦那さん、私の大学のサークルの先輩っていうね!!!



だから知り合いたくさんで、わいわいでしたドキドキ


photo:02





photo:03




読モ軍団ドキドキ




photo:04




いやー、やっぱり結婚式はいいねラブラブ



photo:05




おみやげに可愛いクッキーもいただいて、たくさん幸せもらえましたドキドキ






iPhoneからの投稿