コメント返し | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

コメント返し


1年前の画像ー!


優香子がラクガキしてくれたやつドキドキ


photo:01




髪型もまゆげもメイクも全然ちがーう!


なんか若いな!!!



1年経つとこうも変わるのね( ´ ▽ ` )キラキラ



そして今日もコメント返信ドキドキ



「ルポルテとミスオブミス」に頂いたコメントへのお返事♪


1 ■無題
サロンのホームページのモデルに美沙さんが選ばれたんですか.ずいぶん出世しましたねwww
これからもどんどん活躍の場を広げてくださいね.
トモナリ 2011-11-30 16:35:20


選んでいただけましたー^^♪
これからもがんばります!!



2 ■無題
美沙さん可愛過ぎ~
\(~o~)/
金のブレスレット 2011-11-30 17:43:47


嬉しい!ありがとうございます*



3 ■無題
モテモテでしょう?
可愛い過ぎです。
女の目には鈴を貼れなんてことわざがありますが、まさにクリクリして鈴の様な瞳で、心を奪われます
chandler 2011-11-30 17:51:24


そんなことないです!!
その諺初めて聞きました♪



4 ■無題
こんばんは(^O^)
みなさん可愛いんで迷ってしまいました~(>_<)同じ大学だし、美人な雰囲気の井上沙織さんに投票しました♪♪迷わずみささんでてたら、みささんなのに(笑)
のどか 2011-11-30 17:56:42


投票ありがとうございます♪
出れるもんなら出たかったです!!!なんて!笑



5 ■無題
かわいい美沙チャンには
やっぱりかわいいコ達が集まるんだネ。
もちろん仕事柄っていうのもあるは思うけど・・・。
サロンのHPのモデルになったんだ。
おめでとう(^O^)/
どんどん有名になっていくんだなぁ☆
たか☆のり 2011-11-30 18:39:21


そうですね、環境的に可愛い人にたくさん会えます^^
お祝いの言葉ありがとうございます!



6 ■無題
ルポルテ見ましたよ。
オールバックのみささん綺麗です。
ルポルテもリナトも定期的に行ってますます綺麗になってくださいね。
やんぼう 2011-11-30 19:46:51


オールバック褒めてもらえて嬉しい~♪
がんばりますっ!



7 ■無題
たまに気になるんですが
自分の姿が公の場にあるって
いうのはどんな心情ですか?( ̄∇ ̄)
あと投票しました♪
誰に入れたから何となく
伏せておきますm(_ _)m
結果が楽しみですね(^-^)
みさ(♂) 2011-11-30 21:16:37


単純に嬉しいです!もう長いので、恥ずかしいっていう気持ちはなくなりましたね^^
投票ありがとうございます*



8 ■こんばんは
今日も1日お疲れ様でした(^O^) ホームページ見ましたよ(^_^) オールバックの美沙さん可愛いです(^_^) ミスオブミス自分はリエコランドさんのイベントの時に会ってるんで太田葉子さんに投票しましたよ(^O^)
カズ 2011-11-30 21:28:30


ありがとうございます!!
投票もご協力ありがとうございました^^*



9 ■すごい
美人揃いですね(≧∇≦)
「類は友を呼ぶ」とは
このことですね☆
おっち 2011-11-30 21:37:37


ありがたいお言葉嬉しいです♪



10 ■無題
やはり美人の方には美人の子が隣にいるんですねo(〃^▽^〃)o
のぶー 2011-11-30 21:41:40


可愛いこばかりで癒されます^^♪



11 ■無題
暇があるときにホームページ見ます(`_´)ゞ
今日めぐちゃんに投票したよ。
ちなみに彼女から覚えてもらってますw
よっこちゃんにも投票しなきゃヽ(´ー`)
大*無線 2011-11-30 23:22:33


もうHP見ていただけましたか?♪
投票ありがとうございます*



12 ■無題
あまりお金がかかりすぎることはしたくないけれども、自分自身の眉だけは少し気になるね
エリー 2011-12-03 20:25:05


外見は内面を映す鏡ですからね^^
どちらも磨いていきたいです♪


続いて「イタリア日記1日目」へのお返事*

1 ■in Italy:)
タマゴ懐かしーい!!('∀'●)そりゃボクも興奮しますょー(^.^)b 一度は行っておきたい、、イタリア、ドイツ(^-^)
pink spider 2011-11-30 23:26:19


懐かしいですよね^^
うん、行けて良かったです!!



2 ■無題
イタリア行ったこと無いヽ(´ー`)
行きたいけどまずはパスポートを作らなきゃ(笑)
ピザ美味しそうです(^O^)
大*無線 2011-11-30 23:26:31


そこからですか!!!笑
ピザめーっちゃ美味しかったです♪



3 ■イタリア
とても綺麗な景色に美味しいイタリアンと本当素敵な旅だったみたいで良かったねo(^-^)o でも楽しみにしていた買い物はあまり出来なかったようで残念でした(>_<)
カズ 2011-11-30 23:28:49


買い物は出来なかったけそ、ほんと素敵なロケでした!!



4 ■無題
イタリア日記拝見2目も楽しみ
京都の人 2011-11-30 23:33:45


長くなっちゃいましたが完結しました♪



5 ■イタリア行ってみたい
直行便じゃなかったのは大変でしたね。
でもドイツでも楽しめたっていうのは
ちょっとお得感・・・ある??
スポーツバックは笑える≧(´▽`)≦
都市名より下に書いてある「ORIGINAL」が気になる。
ORIGINALって!!
やっぱ本場イタリアンは美味しかったですかぁ。
いいなぁ~。
2日目の報告も期待して待ってまーすっ!(≧▽≦)
たか☆のり 2011-11-30 23:34:20


だいぶお得感ありました!!
イタリア日記完結しました*



6 ■ボナ・セーラ~
こんばんは。
イタリアには10年くらい前、
2年くらい住んでました。
Turinには行ったんでしょうか…
cody 2011-11-30 23:37:46


住んでたんですね!!!
フィレンツェとミラノにしか滞在しませんでした><



7 ■無題
こんばんは~(●^ー^●)
美味しい食事、素敵な一日だったみたいですね!
\(~o~)/
明日も、美沙さんにとって素敵な一日になりますように!
おやすみなさい。
(∪о∪)ZZ
素敵な夢を~☆
金のブレスレット 2011-11-30 23:44:46


素敵な一日でした♪
いつもいつもありがとうございます*



8 ■こんばんは~
すっぴんの美沙さんも素敵です(///∇//)
生ハム、大好きですしマルゲリータって、ピザの事じゃないんですか?
美沙さんのこの記事見ていたら就職活動終わったら、友達と一緒にイタリアへ行ってみたいなって切実に思いました!
お薦めスポットとか、教えて頂けると嬉しいです☆
Eーゴルフ裕起 2011-12-01 00:03:23


ピザのことですよん^^
ぜひぜひ!イタリアすごく素敵なところでした!
イタリア日記ぜんぶ書いたので見てみてくださいね♪



9 ■無題
ホントにすごいですね☆イタリア♪
ハリー・ポッターの世界を見ているような気分です(`・ω・´)
そしてマルゲリータがとてもおいしそうで…
この時間帯に見なきゃ良かったと後悔しているところです(ToT)笑
ワインたくさん飲みましたか?(^-^)
体調には気をつけて飲んで下さいね♪
みさ(♂) 2011-12-01 00:10:25


夜中に見るときついほど美味しい写メですよね。笑
ワインはたくさん飲みましたよー♪
もちろん毎日お仕事だったので気を付けました!!



10 ■無題
なんも(^ ^)
こちらこそ、いつもいつもありがとね♪
潤ちゃん 2011-12-01 00:24:10


ありがとうございます!!



11 ■無題
こんばんは(^O^)
食べ物も町並みもイタリアやっぱり素敵ですね>_<
行きたい国No.1です!★
のどか 2011-12-01 01:19:13


ほんとステキでした^^!
私もいつかまた行きたいです♪



12 ■無題
ドイツ経由だったんだね。海外旅行ってトランジットがあると大変だなあ。
フィレンツェは芸術的建物もたくさんあって見応えありそう。
やんぼう 2011-12-01 08:16:36


でもいい経験になって楽しかったですよ♪
見応えたっぷりでした!!



13 ■★
わぁ~
イタリアの日記書いてくれたんですね♪
すっごく嬉しいです!
イタリアの良い雰囲気が伝わってきましたー!
あっち行くと生ハム食べますよね✩
イギリス行ったとき、めっちゃ食べました。笑
Masaki Saito. 2011-12-03 03:49:56


もちろん書きましたよん♪
日本でも生ハム大好きでめっちゃ食べるので、調子のってイタリアでも散々食べてきました!!



14 ■無題
今日は前から行きたかったカンツォーネのクリスマス・ミニコンサートを聴きに行ってきたよ。テノール歌手もイケメン、そして歌声も素敵で幸せな気分で家に帰れたよ。
エリー 2011-12-03 20:23:35


ステキですね^^
生歌ってとても良いですよね♪





iPhoneからの投稿