続きまして | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

続きまして



続きまして「フリマ♪」へのコメント返信!

1 ■無題
こんばんは~(●^ー^●)
フリマ、お疲れさまでした。
(;^_^A
残念ながら、会いに行く事が出来ませんでした。
(o>ωまたの機会に、お会い出来るのを楽しみにしてます!
(#∩ω∩#)
金のブレスレット 2011-11-27 22:07:15


ありがとうございます!!
2月5日にやるので、予定合えばぜひぜひ来てくださいね♪



2 ■こんばんは
フリマお疲れ様でした。
今回は行けなかったけど、次は行けたらいいな。
ブランキー 2011-11-27 22:11:34


ぜひぜひー!次は2月5日です♪



3 ■thx so much:)
今さらながら今年一番の最高の日でした(笑) また行きたいですなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
pink spider 2011-11-27 22:14:44


やったー!!2011年最高の日いただきましたー♪
ぜひぜひお待ちしてます^^



4 ■無題
話せて写真も撮れてすごい嬉しかったです(*^^*)♪また会ったらよろしくお願いします☆
葛生華子 2011-11-27 22:15:20


華子ちゃん!!!!
まさかのコメント嬉しすぎる*
また一緒になりたい♪よろしくね^^



5 ■無題
お会いできずに残念
でしたがたくさんの人が
楽しんでたのでよかったです(^_^)v
そしてデザインもかなり良いと
思います♪特にやっぱ胸元ですね( ^^)/
みさ(♂) 2011-11-27 22:22:59


また機会あれば来てくださいね^^
ワンピース褒めてくれて嬉しいです!!



6 ■こんばんは。
神尾美沙ちゃん、こんばんは。
フリマ、お疲れ様でした。ドクモカフェTV、楽しみにしてるよ。
井出 創(いではじめ) 2011-11-27 22:23:38


こんばんは!!
ありがとうございます*
ドクモカフェTVいつも見てくださってて嬉しかったです♪



7 ■お疲れ様です*
フリマお疲れ様でした~(*´ω`*)!!
スカートに悩みまくってたゆりです(。・ω・。)
写真撮っていただいたりお話できたりすごく楽しかったです(*^_^*)
大事にたくさん着ますねっ^^*
またお会いできたら嬉しいです(><*)
それまでみさみさちゃんを見習って女子力upするようにがんばります(`・ω・´)
ゆり 2011-11-27 22:46:02


来てくださってありがとうございました!!
スカート悩んでましたね~!!!笑
こちらこそすごく楽しかったです♪
次フリマ2月5日にやるので、ぜひぜひ*



8 ■こんばんは
今日はフリマお疲れ様でした(^O^) 沢山の人達が来てくれたみたいで良かったね(^_^) 自分は今回も残念ながら行けなかったけど次回はなんとかして行きたいと思ってるのでその時は宜しくね(^O^) それから美沙さんデザインのワンピースとてもシンプルだけど可愛くて素敵ですよo(^-^)o
カズ 2011-11-27 22:49:53


ほんとたくさん来てくれて感謝でした!!
ぜひぜひお待ちしてます^^



9 ■無題
今日は挨拶出来て良かったです(^-^)/
次回は一緒に写真撮りましょう(^_-)-☆
まさゆき 2011-11-27 22:55:51


来てくださってありがとうございました!
ぜひぜひ♪



10 ■無題
行けなくて残念です(;_;)でも次回もあると聞いて嬉しいです!次回こそ行きます(*^o^*)
みか 2011-11-27 22:58:16


次回2月5日なのでお待ちしてますねー!!!



11 ■無題
フリマお疲れ様でした♪
たくさんお話出来たのと.私を覚えていただけてたことがとっても嬉しかったです(*つ∀<。)
そして美沙さんすっごく可愛かったです(w>vまたイベントに参加したいと思ってます*
あとコメント返信ありがとうございます!!
マッサージ頑張ります★
りん(*'v'*) 2011-11-27 23:02:31


キュートな顔文字だったのでめちゃくちゃ印象に残ってました♪
次もお待ちしてまーす*
私もマッサージ頑張ります!!!



12 ■無題
すごく似合っていますね。
トモナリ 2011-11-27 23:09:09


ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです♪



13 ■無題
フリマお疲れさまです!
中入った時からめっちゃ緊張してました(^_^;)笑
でも少しでもお話することできて楽しかったです\(^o^)/
あの時は緊張感マックスでしたけど笑
ありがとうございました(^_^)!
ゆうや 2011-11-27 23:23:18 [コメントをする]


来てくれてありがとうございましたー♪
緊張してるのちょっとわかりました!笑
でも楽しくお話しできて嬉しかったです*
また来てくださいねー!!!



14 ■無題
今日会えて
本当嬉しかったです(//∇//)
次のフリマも
たのしみしてます(*´`*)
だいすきー(*^^*)
ゆーたん 2011-11-27 23:34:18


私も来てくれて嬉しかったですー♪
次2月5日なのでぜひぜひ!!



15 ■無題
フリマお疲れ様でした!
あのあと、福蘭いってみたんですけど、やっぱりやってませんでした(^-^;
みさみさが予想を超えるフレンドリーさに男だけが感じるあのアウェイ感がなくなりました♪♪
ありがとうございます(^O^)
今度のイベントの時はもっとお話出来たら嬉しいです!
応援してます!頑張ってくださいヽ(^。^)丿
みょう 2011-11-27 23:39:19


来てくれてありがとうございましたー!!
やっぱり!!笑
めちゃくちゃ美味しいから、ぜひ今度は平日に行ってください!笑
話せてすごい楽しかったです!!
次もぜひぜひお待ちしてますよー♪



16 ■無題
いつも素敵ですね
寒さに
負けないで下さい!
風邪予防にはうがいと睡眠ですね
ちゃびーぬ じだん 2011-11-27 23:51:26


ありがとうございます!!
うがいと睡眠、心がけようと思います♪



17 ■無題
フリマお疲れ様。
フリマに行けなくて(m´・ω・`)m ゴメン…ね。
本当は行きたかったけど忙しくて・・・。
それと、今日のドクモTVはみたよぉ。
見てびっ栗(笑)知っているお店の渋谷店がでるなんて・・・(笑)
自分は川崎店と池袋店に行ってました。
Beeは本当に楽しめるおみせだよね、
一度自分もダーツ仲間の誕生日会をやりましたよ。
楽しかった(笑)
それにしても、美沙ちゃんがセクシー番長とは。。。(*^▽^*)
amon 2011-11-28 00:10:52


全然大丈夫ですよ!
久々のびっ栗・・・笑
Beeこないだまた撮影で行って、ダーツやっちゃいました^^
自称!セクシー番長かな??笑



18 ■無題
フリマお疲れ様でした。
優香子ちゃんのブログでも見たけど、盛り上がってるところや楽しさが僕にも伝わっています。
映幸 2011-11-28 00:21:05


伝えられて良かったです!!
楽しかったですよ^^



19 ■ありがとうございました!
写メがなかなか撮れずなぜか自撮りみたいになっちゃって迷惑をかけたものです(>_<)覚えてますか?φ(゜゜)ノ゜笑
生みさちゃんを一度新宿で見かけたことがあって、声をかけられなかったので今回お話しできて嬉しかったですー(*^^*)
ブログ毎日チェックしてるので、これからも頑張ってください★
なつ 2011-11-28 07:12:18


お!!
めっちゃ覚えてます!笑
えー!!!!声かけてくれれば良かったのに!!!
毎日チェック嬉しいです♪
これからも楽しいブログ作り目指します!!



20 ■無題
フリマお疲れさまでした。タクシーの運転手さんも頑張ってくれたみたいだね。
今回も大盛況でファンの方々もたくさんきてもらえたね。
次回はみんなとゆっくり話出来るといいね。
やんぼう 2011-11-28 08:17:24


ツイッターチェックまでありがとうございます!!
めっちゃいい人で頑張ってくれました♪笑



21 ■おはよう
昨日のフリマ・・・お疲れ様でした。
たくさんの方々に来ていただいたようで
大成功だったみたいですネ。
行けなかったのは悔しいけど
美沙チャンが楽しく出来たのであれば
オレも嬉しいデス。
今週1週間、また頑張りましょうネ(^-^)/
たか☆のり 2011-11-28 09:10:45


色々と課題は残りましたが、楽しくやれたので良かったです^^
いつか来てくださいね♪



22 ■無題
遅れたけど昨日はみさみささんに会えてよかったです(´▽`)
写メも撮らせて頂いて嬉しかったです(^O^)
ワンピ良かったですよ(^_^)v
大*無線 2011-11-28 10:23:28


来てくださってありがとうございました!
ワンピ着てって良かったです♪



23 ■無題
とても素敵な服装だね。
エリー 2011-11-28 13:56:57


ありがとうございます!!
一からプロデュースして作ったワンピなので嬉しいです♪



iPhoneからの投稿