久々コメント返信 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

久々コメント返信


おそくなっちゃってごめんなさい!



いつもありがとうドキドキ



「これからロケ♪」のコメントへの返信!


1 ■無題
僕はおかかが好きです。これまた渋い!笑
やっぱり米が1番ですよね~(^o^)
tk 2011-11-26 11:35:05


おかかとか全然食べないなー!
今度食べてみよう!
うん、お米食べると落ち着きます。



2 ■頑張ってネ!
優香子チャンとのロケですかぁ~。
お二人が揃ったら企画も可愛さも最強だね!!
観られないけど・・・楽しみデス。
黒髪・・・大スキです(^∇^)
重く見えてイヤってよく耳にしますけど
美沙チャン似合ってるよぉ!
オレはたまらなくスキです。
やっぱり日本人はゴハンじゃないとネ。
寒いけど、頑張ってネ~(^-^)/
たか☆のり 2011-11-26 11:52:51


ギリギリ黒髪じゃないんですけどね。笑
まだまだ寒いけどがんばりましょー!



3 ■無題
めっちゃ似合いますねー!!
俺も神尾さんに便乗して髪、暗めにします(笑)
うぃるしゃー!! 2011-11-26 12:09:35


ぜひぜひ便乗しちゃってくださーい♪



4 ■無題
お!(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!みされれ♪♪
ホント優しさや感謝や笑顔を発して居たら、優しさや笑顔や感謝が返って来るんだね♪
みされれちゃんのBlogについたコメント見てたら、ほんとにそう思う♪♪
いつもハッピー&ポジティブを発信しているからだねっ♪♪
潤ちゃん 2011-11-26 12:12:27


そうですね、因果応報というかなんというか・・・。
これからもそう言ってもらえるようなブログ作り頑張ります^^



5 ■無題
いつもコメ返ありがとう。無理せず続けてもらえたら嬉しいなぁ。
黒髪も凄く似合うと思いますよ。みささん自身がめっちゃ素敵だから。
今日はルンルンロケ楽しんでくださいね。
やんぼう 2011-11-26 12:22:43


とんでもないです!
本当にいつもコメントありがとうございます!
ゆる~くやってこうと思ったらめっちゃ期間空いちゃいました。笑
るんるんロケ楽しかったです*



6 ■こんにちは。
神尾美沙ちゃん、こんにちは。
ドクモカフェTVロケ頑張ってね。お返事ありがとう。
井出 創(いではじめ) 2011-11-26 12:24:59


こんにちは!
ロケ楽しく頑張ってきましたよー♪



7 ■無題
お返事ありがとうございます(* ^o^ *)
うれしいです~!**
ゆかこちゃんとロケなんですね(^O^)
お二人とも大好きなので、ツーショットは得した気分になります(笑)
楽しみにしてます(^O^)←
私小顔強制いきたいなって思ってるんですけど、やっぱりコースなんですか?(>_<)
1回だとあんまり効果なかったりしますか~?(>_<)
のどか 2011-11-26 13:02:24


こちらこそコメント嬉しいです*
得とは!!!なんとありがたいお言葉!笑
小顔矯正、私のお世話になってるルポルテはコースじゃないですよ!
一回でもばっちり効果あるので、イベント前とかだったら一回で十分だと思います!
ただ効果を求めるなら継続的にやることをお勧めします。
なんでも継続は力なり、です。
ぜひルポルテで検索して行ってみてね♪



8 ■hungry?
おにぎりならツナマヨですかねぇφ(.. )
pink spider 2011-11-26 13:31:39


ツナマヨはめっちゃお腹空いた時に食べる^^



9 ■無題
イベントいけないけどロケ頑張ってくださいね
京都の人 2011-11-26 13:36:03


ありがとうございます!
ロケ頑張りました*



10 ■無題
こんにちは♬
日曜日のフリマ行く予定なので美沙ちゃんに会えるの楽しみにしています\(^o^)/
みじかい 2011-11-26 13:44:39


わーい!
来てくれてありがとうございます!
また2月5日にやるので良ければ来てくださいね♪



11 ■無題
こんにちは~(*^_^*)
今日も一日、元気に笑顔で頑張って下さいね!
ファイト~(^O^)/
金のブレスレット 2011-11-26 13:50:59


ありがとうございます!!
笑顔で頑張りました~♪



12 ■無題
お疲れ様。
ドクモカフェTVのロケ頑張ってね。
それにしても、美沙ちゃんが黒髪になると落ち着いた感じになるね。
でも、黒髪もいいかも・・・黒髪の美少女ってね(笑)
それと、この頃夜は寒くなっているので風邪ひかないようにね。十分暖かくして行くといいかもね。
それと、帰りにシャスミンティー(ホット)を飲んで帰るのもいいかもね。落ち着くからね。
明日は、ドクモTVまた必ず見るからね。
午後も、笑顔で元気に頑張ってえこ~っ!ヾ(@°▽°@)ノ
amon 2011-11-26 14:00:44


落ち着きましたかねー?
確かに暗めの色にしてから、大人になったとよく言われます!笑
ジャスミンティー好きです^^
ドクモカフェTV見てくださって嬉しいです!



13 ■無題
成人式の写真がみたいです(^^)来年1月成人式なので参考にしたい(*^_^*)
618 2011-11-26 14:11:29


わ!!!!
もう成人式終わっちゃいましたね!!!
ごめんなさい><
次からもっと早く答えられるよう頑張ります・・・;;



14 ■こんにちは
コメント返しありがとう(^O^) 今日はドクモカフェTVのロケ頑張ってねo(^-^)o 美沙さん黒髪も似合うから完全に黒髪に戻しても良いと思うけど(^_^;) ところで美沙さんの好きなおにぎりの具は本当に渋いね(^_^) 自分はいつも決まってツナマヨと昆布です(^_^;)
カズ 2011-11-26 14:33:35


黒髪はやっぱり勇気いるので、もうしばらくは暗めの茶色で行こうと思います!!
ツナマヨ人気ですね~!



15 ■無題
おっ、黒髪が似合っていますね。
まあ、もともと可愛いからどんな色になっても似合うのかもしれません。
トモナリ 2011-11-26 15:40:16


厳密には黒じゃないんですが、嬉しいです♪
ありがとうございます!!



16 ■無題
はじめまして
初コメです(^o^)/
ロケとかすごぃですね
あたしはモデル目指して
頑張ってます
仲良くして下さい
ほにゃみん♪ 2011-11-26 18:25:53


コメントありがとうございます!!
モデルさん目指してるんですか!すごい!
お互い頑張りましょう^^



17 ■無題
コメント嬉しかったですー(;o;)
あれから、毎日ブログチェックしてます!
どのモデルさんより、いちばん可愛いー!
口紅さっそくマネて使ってみます☆
りんご 2011-11-26 20:02:18


こちらこそコメント嬉しいです!
いちばんなんてー!ありがたすぎる;;
これからもブログ見に来てくださいね♪



18 ■無題
いよいよ明日ですね(^O^)
茨城からわざわざ駆け付けます(*v´д`)v
みさみささんに会えるの楽しみ(´▽`)うは
大*無線 2011-11-26 20:09:45


茨城からだったのですねー!
ありがたい♪
来てくれてありがとうございました!!



19 ■無題
みんなそれぞれの生き方をしてるからいいんじゃないかなとblog読んでそう思える気がしたよ。とにかく元気で生きられることが一番じゃないかな
エリー 2011-11-27 18:45:07


間違いないですね^^


続いて「ロケ終わりーん」へのコメント返信♪


1 ■無題
ロケお疲れ様でした
テンポイント 2011-11-26


ありがとうございます^^♪



2 ■ロケ
お疲れ様でした(^O^) 今日のコーデはなんかいつもの美沙さんと違って赤と黒でキメて大人っぽく見えるよo(^-^)o 明日のフリマ行けなくて本当に残念(>_<)
カズ 2011-11-26 21:09:28


パーティなので大人っぽくしてみました!!
フリマまた日程合えば来てくださいね♪



3 ■無題
ロケお疲れ様でした。
明日のフリマ行きたいけどたぶん行けない。
いつか美沙さんに会いたいです。
ブランキー 2011-11-26 21:29:55


残念です><
いつかお会いできるのを楽しみにしています*



4 ■無題
ロケ、お疲れさまでした。
(;^_^A
美沙さん可愛過ぎ~
\(~o~)/
暖かくして休まれて下さいね!
(#∩ω∩#)
金のブレスレット 2011-11-26 21:33:39


ありがとうございます!!
そしてもったいないお言葉まで♪
金のブレスレットさんも、暖かくして寝てください^^



5 ■seriously tomorrow:)
隠れた興奮があって今宵は眠れないかも(^^ゞ
pink spider 2011-11-26 21:37:55


よく眠れましたか・・・?
最近たくさん会いに来てくれるから、もう慣れたことでしょう!!笑



6 ■無題
みさちゃん♪
またまたコメント返信どうもありがとう(///ω///)♪
トップバッターで余計テンション上がりました(笑)
コメント返信は当たり前とか思わないで
余裕があるときとかでいいと思いますよ♪
無理しないで下さいね(´ω`)
redコーデ*
めっちゃ可愛い♪♪
全体的に好きな感じー(^з^)-☆
わたしも赤ブーツ欲しいんですー!!
質問に答えて下さって有難うございます★
ルミネエストとかジャム行くんですかー?!
わたしもよく行くところなので
嬉しいです(*´∇`*)
みさちゃんに会いたいなぁ♪
見かけたら声かけても大丈夫ですか?
(σ*´∀`)
梨沙*. 2011-11-26 22:11:18


今回はトップバッターじゃなかったです!
ごめんなさい!!笑
コーデ褒めてもらえて嬉しいです♪
むっちゃ行きますよ!!
全然声かけてくれて構わないです!
むしろ嬉しいです^^



7 ■こんばんは。
神尾美沙ちゃん、こんばんは。
ロケ、お疲れ様でした。二人ともめっちゃかわいいです。
井出 創(いではじめ) 2011-11-26 22:49:56


ありがとうございます!!
優香子にも伝えておきますね♪



8 ■無題
お疲れさまです(・ω・)b
髪を黒くしたこともあってヘアアレンジがオトナだΣ(゚д゚;)
普段のかわいい美沙サンもいいけど、こういう美沙サンもまたうpしてください(●´ω`●)ゞ
フリマは所用があっていけません(;´Д`)スンマソン
ぬそさそ 2011-11-26 22:56:25


大人なのですー!!笑
色んなカッコして載せれるよう頑張ります*
またイベントとかあったら来てくださいねーん!!



9 ■無題
お美しゅうございまする(^-^)
おでこ出してる美沙さん…
ありですね(●´∀`●)
そして遅れましたがお仕事
お疲れさまです(^_^)ゞ
ごゆっくり休んで下さいね♪
ではおやすみなさいです(-_-)zzz
みさ(♂) 2011-11-26 23:28:30


ありですかね?!嬉しいー♪
ありがとうございます!!



10 ■明日・・・頑張ってネ!
ロケ先でのドレスアップ
セクシーです・・・ステキです!(^∇^)
更にスキになりそう。
明日のフリマはたくさん売れるといいですネ。
買いに行きたいのですが、住んでる場所が場所なだけに
行けないのが残念デス(´_`。)
ただ、応援するだけしか・・・。
たか☆のり 2011-11-27 01:33:06


更に好きになっちゃってくださーい!笑
いやいや、応援してくださるだけでもかなり嬉しいですよ♪



11 ■カッコ可愛い☆
美沙ちゃん、こんばんは♪
ドレスコードの赤を、素敵な取り入れ方してて、
凄いカッコいい思った!!
さすがモデル☆
あっ、美沙ちゃんのはいてるガーターの柄のタイツ、
「イミテーションガーター」って呼ぶ?
J(・J・)o JJO 2011-11-27 01:33:15


嬉しいー!!かっこいいってなかなか言われないのでテンションあがります!!
うーん・・・たぶん言わないかな?
私のはそもそもガーターの柄じゃないので、ガーター柄のものだったら呼ぶのかもしれません!!



12 ■無題
いつもとは違った雰囲気ですけど、赤い小物が良く似合っています。
トモナリ 2011-11-27 09:17:46


嬉しいです!!ありがとうございます♪



13 ■みさみさちゃん♪(*^^*)
Rayコンビだー!!(^^)
毎月憧れの視線でRay読んでます!!笑
私もフリマ行きたいけど、関西なので行けない…(>_<)
これからも応援しています(*^^*)
K★ 2011-11-27 11:06:34


Rayコンビでーす♪
いつか関西とかでイベントあったら是非会いに来てくださいねん*



14 ■無題
ロケお疲れさまでした。
赤と黒の組み合わせ方がうまいなぁ。ドレス姿もめっちゃ素敵です。
フリマ楽しんで頑張ってくださいね。
やんぼう 2011-11-27 12:26:51


好評で嬉しいです!!
フリマ楽しみましたー^^



15 ■無題
みさみさちゃん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
超課題頑張って早く終わらせて頑張って
フリマ行ったんですが原宿2時間歩き回っても辿り着けず~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
ショックすぎます…(´;ω;`)
またやってください~っ(´;ω;`)♡♡
でも本当にみさみさちゃんゆかこちゃんに会いたかったあ~っ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆき♡ 2011-11-27 19:39:37


えー(;;)
ショックすぎる・・・!!
わかりにくい場所でごめんなさい><
次2月5日にやるのでぜひぜひ!!
また詳細出たらブログに書きますね♪



16 ■みさみさちゃん
初コメです(*^^*)
今日snidelのニット?買ったものです!
みさみさちゃんちょ~かわいかった☆きゅん
私も見習って自分磨きがんばります!
ひとみん 2011-11-27 19:46:09


初コメありがとうございますっ♪
snidelお気に入りだったので、たくさん着てくれたら嬉しいです!!
一緒に自分磨き頑張りましょーう!!





iPhoneからの投稿