リアンフルール | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

リアンフルール

先日ドクモカフェTVで紹介した、


ワインにも使われてるブドウの

ドキドキシャルドネドキドキ

を原材料に含んだ化粧水・クリームの



リアンフルール


photo:01




他にも

ナノプラチナコラーゲン
オーガニック植物

など12種類の厳選された成分が、深い潤いを与えてくれるよラブラブ!





しかも合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン無添加というお肌への優しさヽ(;▽;)ノドキドキ




実はイタリアで肌が乾燥して、後は長時間のフライトでお肌がめっちゃ疲れてたんだけど、



帰ってきてこれ使ったらビックリ!!



肌が1トーン明るくなって、くすみも無くなったし、なんといってもプルプル肌って自分で言っちゃうくらいになったんだよ!笑



ほんと、今まで使った化粧水のなかでも1位といっては過言じゃないくらいのトーンアップ度!!!!



ほんっとーにオススメドキドキ



多分使ってみたらみんなもビックリすると思うよラブラブ!



番組の中でも、アジアン隅田さんの手がすっごくトーンアップしてみんなでめちゃくちゃビックリしてたよね(((o(*゚▽゚*)o)))



普通の化粧水にはあまり使われることのない、

「シャルドネ発酵エキス」ドキドキ



イタリアの大地で、太陽の恵みをたーっぷり浴びて育ったシャルドネ!


その果汁を乳酸菌発酵させることで、
角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)が発酵前の約7.5倍に増加するんだとひらめき電球



ちょっと難しいけど、つまりは果実のようなみずみずしいお肌を実感出来るってことラブラブ



使い方は、まずはちょっと贅沢にローションをたっぷり浸み込ませたコットンで、やさしく角質をふき取りますキラキラ



その後、新しいコットンに普通にローションを染み込ませて、軽くタッピングするように浸透させてひらめき電球


最後にクリームで蓋をして完成ニコニコ



これだけで、浸透力はもちろん、なんか外側はスッキリしてるんだけど、


内側がぷるぷるって潤ってるのがわかるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんとにぶどうみたいな感じ!ドキドキ



ほのかに香る天然のローズマリーの香りも、リラックス効果あるし音譜


photo:02



ほんっと私もめちゃくちゃビックリしたこの感情を体験してほしいっラブラブ!


リンク貼っとくから見てみてねっ♪

PCはこちら

MBはこちら


iPhoneからの投稿