お久しぶりにコメント返信!1 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

お久しぶりにコメント返信!1

コーデ♪

に頂いたコメントへの返信からドキドキ



1 ■こんばんは~

美沙さんのファッション可愛い☆
美沙さんは世界バレーとか見ていらっしゃいますか?
俺は今テレビでブラジル戦見ています!

E-ゴルフ裕起

こんばんは^^

お褒めの言葉ありがとうございますっ音譜

バレーまったく見ていませんでした><

すごかったみたいですね!

ブラジル戦どうでしたか?ニコニコ

こんばんは~(●^ー^●)
インナーも、とても可愛くて素敵です!
\(~o~)/

金のブレスレット

こんばんはー♪

ありがとうございますっドキドキ

3 ■無題

髪色可愛いですねヽ(・∀・)ノわたしも早く髪のびないかなあ~

4 ■無題

可愛いですよ(^ε^)

のぶー

ありがとうございますっラブラブ!

5 ■無題

うん、ダントツ可愛いです!
緑がよく似合いますね(^O^)/

6 ■こんばんは

可愛いですね!
いつコメあり祭りならぬ旅写載祭りを開催中です(笑)

映幸

ありがとうございます♪

旅の写真、facebookで祭り開催中です!笑

ぜひお友達になってくださいドキドキ

7 ■撮影

お疲れ様でした(^O^)/ 今は買い物中かな(^O^) 今回のコーデも本当似合っていて可愛いです(^-^)

カズ

買い物してました音譜

ありがとうございますーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

8 ■こんばんは。

神尾美沙ちゃん、こんばんは。
お返事ありがとう。コーデ、すごく似合ってるよ。

9 ■無題

撮影お疲れさまでした(^^)ゞ
ちなみに俺は今日入試でした(ToT)
冬らしくて可愛らしいファッションですね♪
とても似合ってます(●´∀`●)
みさ(♂)

入試!!!何の受験だったのですか?キラキラ

お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙

ファッション褒めてくれてありがとうございますラブラブ



お次♪


今日の放送予告

に頂いたコメントへの返信です!!

1 ■無題

愛のコメントだよん♪♪
愛って言葉は、なんだか恋愛だとかを連想しがちだけど、相手が誰だも大切に思う人を想う気持ちは、愛だと思うのです♪♪
みされれちゃんは、大切なお友達なんだっ♪♪
だから、みされれちゃんへのコメントは愛のコメントだよん♪♪

2 ■無題

今日のドクモ絶対見ます!
毎週楽しみに見てます!
神尾さんも色々とお忙しいと思いますが頑張って下さい!

3 ■無題

ポッキーは完売だったんですね(*_*)
残念です(*_*)
いつも素敵な美沙さんを見て元気になります(^3^)/

4 ■無題

こんばんは~(●^ー^●)
放送を楽しみにしてます。
きっと、美沙さんのチームが勝つと信じています!
(^^)v

5 ■無題

美沙ちゃんの可愛さならたくさん愛しちゃいますよ♪

6 ■today!

めっちゃ気になって仕方ない!待てねぇ゚+。(*′∇`)。+゚

7 ■無題

ドクモカフェTV、楽しみにしてるよ。

8 ■コーデ対決

今日結果発表なんですね(^-^)/ 見れなくて残念(*u_u) 自分も美沙さんに毎日投票したので美沙さん優香子さんペアが1位になる事を願ってます(>_<)

9 ■録画予約済。

こんにちは。今日のもかなり楽しみです。美沙さんと
優香子さんのペアが1位になる事を願っています。
考えてみれば毎週欠かさず録画しているので、とうとう
収録したDVDも10月30日の放送で7枚になりました。
今後も番組が続く限り録画していきます。このままいくと
10枚以上は確実かな?なお1枚1ヶ月のパターンで
DVDに録画しています。最初の頃と今では随分成長した
感があります。

10 ■無題

このブログでコーデ対決のことを知ってから、ほぼ毎日美沙さんと優香子さんのペアに投票してきました。
僕の家ではTOKYO MXを見られないので、テレビで結果を知ることはできませんが、このブログで朗報を聞けることを楽しみにしています。

11 ■無題

コメントに愛を感じてるのはこちらの方ですよ!!(T^T)(俺だけじゃないよね!?笑)
一からコーデってすごいですね!!
購入するのは男の俺には少々キツいので
完成したのを見させてもらいますね♪

12 ■無題

こんばんは、ドクモTVみたよ。
美沙ちゃんはセンスがいいね。
プロに参考になりますと言われるぐらいだから本当に凄い!びっ栗・・・(;^ω^)
以前やったMIDORIのカクテルでもセンスよかったしこれから色々と楽しみが増えるんぢゃないのかな?
来週の結果発表がたのしみだね。
では、(つ∀-)オヤスミー

13 ■無題

ドクモカフェTV地方でも放送して欲しいなぁ。
最近忙しくてコメント出来なくてすいません。
質問返しに参加出来ずに残念。みんなへの質問返しをゆっくり読みます。
寒くなってきてるので体調崩さないよう気をつけてね。