終わりんこ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

終わりんこ


今日の予定終わりーっドキドキ




今日の衣装2パターン目音譜


photo:01




ワンピ…Candlly
レースショーパン…Candlly


どっちも去年の((((;゚Д゚)))))))


でもめっちゃお気に入りだから、今年もいっぱい着るつもりドキドキ


そして3パターン目ひらめき電球


photo:02



ニット…miraville
スカート…KOAST.



ドクモカフェTVでコラボさせてもらってるブランド、KOAST.のだよードキドキ




めっちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ!




ちなみにコーディネート対決で優香子が使ってたやつですひらめき電球


安カワ服満載だから、ホームページチェックしてみてね!音譜



PCはこちらから



携帯はこちらから




さぁ!

そして

これからRay撮影

に頂いたコメントへの返信ドキドキ





13 みさ(♂) さん
無題

大人っぽくておとなしい女の人って
やっぱり男として惹かれますよねぇ( ̄∇ ̄)
やっぱり大和撫子が一番です!!☆
おぉ!!祭の延長ですか!!
お忙しい中わざわざ…
ご苦労さまっす(T^T)



大和撫子かぁ。私には程遠そう( ̄ー ̄)笑
いえいえひらめき電球
いつもありがとうございます音譜




12 ブランキー さん
無題
お互い頑張りましょう。



はいっ(=´∀`)人(´∀`=)晴れ



11 カズ さん
こんばんは
今日も撮影お疲れ様です(^-^)/ 紫のアイシャドウとても大人っぽくて素敵だよ(^O^) そしてまたまたコメント返しありがとう(^-^) ぜひまたイベントがあったら行きたいです(^O^) その時にはまた群馬のお土産でも買って行こうかな(^_^;)




アイシャドウ褒めてくださって嬉しいです!キラキラ
イベントぜひぜひ(*^^*)
前回いただいたお土産、可愛くてそして美味しかったですニコニコ音譜




10 梨沙*. さん
無題
みさちゃん、可愛い♪
いつもblog見てますヽ(´▽`)/
みさちゃんの様な透明感あるお肌になりたいです★
食事で気を付けてる事ありますか?
充分痩せてるけど、まだダイエット頑張ってるのなら一緒に頑張りましょうね♪
仲間がいるって心強いです(*^o^)/\(^-^*)
お時間あったら是非わたしのblogも見てくださぁーい(´ω`)




コメントありがとうございますドキドキ
野菜ジュース飲んだり、あんまりジャンクフードは食べないです!
一緒に頑張りましょうラブラブ
ブログお邪魔してみますねニコニコ





9 のぶー さん
無題
撮影頑張って下さい!
今日は良い天気ですね!
撮影日和ですね(‐^▽^‐)


ありがとうございます!!
良い天気でしたねひらめき電球
しかし室内にこもりっぱなしの撮影でもったいなかったですしょぼん



8 amon さん
無題
撮影お疲れ様。
なんかこまめにコメント返すのはすごいね。
撮影とコメント返すのとかいろいろと大変だけど頑張ってね。
それと、この頃寒くなっているので体調には十分に気をつけてね。
最近はなかなかブログがチェックできなくなっているので見れなくて申しわけないです。
でも、ドクモTVは今日だよね。必ずみるからね。




ありがとうございます!音譜
amonさんも体調管理気をつけてくださいねニコニコ
テレビ見てくださって嬉しいです!!




7 み さん
無題
質問です!
みさちゃんの最終的な
目標体重は何キロですか?
みさちゃん憧れ♪




あと5キロ痩せたいです(*^^*)
ありがとうございますドキドキ




6 カズキ さん
無題
綺麗 です



嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ!




5 京都の人 さん
無題
撮影頑張ってくださいね、



がんばりましたっ音譜
ありがとうございますリボン



4 金のブレスレット さん
無題
こんにちは~(*^_^*)
パープルのアイシャドーとても綺麗で素敵です!
撮影、頑張って下さいね!ファイト~(^O^)/



ありがとうございますラブラブ!
頑張ってきましたーっ♪




3 たか☆のり さん
嬉しくてたまりません!
コメ返祭……続きますねぇ(^^)
撮影だというのに……でも、そんな時にでも読者を愛してくれている事
凄く嬉しいデス!
……ありがとうo(^-^)o
私もパープルは好きです。
コーデの全体的に使うのではなく
小物や洋服からチラッと見える程度に…。
今日の服装もそんなカンジにしとります(^^)



とんでもないですドキドキ
こちらこそありがとうですよ!(*^^*)
パープルいいですね!
センスの良さが感じられます音譜




2 潤ちゃん さん
無題
全然(#^.^#)褒め足りないくらいだよー♪♪
撮影頑張ってね(^-^)/




頑張ってきました!
ありがとうございますにひひ音譜




1 優よっし さん
無題
美沙ちゃんの色っぽさに早く会いたい(^-^)



わー嬉しい!!!
お会い出来るの楽しみにしてますねニコニコ音譜




本当いつもありがとうございますドキドキ



iPhoneからの投稿