いどうちゅ♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

いどうちゅ♪

今はロケ終わって、収録場所へ向かっておりますドキドキ



神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





朝に続き、セクシービーム2れんぱーつ!!笑



こないだの放送回の収録での写メドキドキ




それではでは、コメント返しちゃいますよん♪




優香子と茶番。笑

に頂いたコメントからドキドキ



…にしてもすごいタイトル付けたな、私。笑





8 まーちゃん さん
無題
かわゆすです(^○^)
ほんわかしましたっ♪



まーちゃんさんのほんわかタイムを作れて幸せですラブラブ!
またほんわかしてもらえるような写メ撮ってきますねにひひラブラブ




7 みさ(♂) さん
無題
かわええのぉ( ̄∇ ̄)笑
そして写メの使い方が
うまいと心底思います!!!




嬉しいー!
写メの使い方、研究してみようかな(*^^*)笑
もっともっと頑張ります音譜




6 カズ さん
美沙さんと優香子さん
2人とも楽しそうで本当に良いペアだよ(^O^) ところであのコーデ対決の投票が昨日で終わったけど1位だと良いね(^-^)



良いペアとか嬉しすぎますドキドキ
お陰様で1位を頂きました!
本当にありがとうございますニコニコ




5 Eーゴルフ裕起 さん
こんばんは~
優香子さんと美沙さんがいると凄く華やかですね☆
二人とも可愛すぎて綺麗すぎて羨ましすぎます!



嬉しいです!!
優香子にも伝えておきますねニコニコラブラブ




4 ゆっきぃ さん
無題
かわゆすぎます~っ?



ありがとうございますドキドキ
また優香子との写メ載せますねんラブラブ!




3 のぶー さん
無題
何気に面白いですね(‐^▽^‐)



何気にってところがミソですね( ´ ▽ ` )音譜
またいっぱい写メ載っけます星




2 潤ちゃん さん
無題
るんるんちゃん、オモローo(^▽^)o
仲良しなのすごく伝わって来て、なんだかほっこり♪♪



ほっこりドキドキ
可愛い言葉だ(*^^*)
また2人で撮ってきます音譜



1 金のブレスレット さん
無題
美沙さん可愛過ぎ~
(*´∀`*)
楽しそう~\(~o~)/



やーんヽ(;▽;)ノありがとうございます!キラキラ
この時、すーごく楽しかったです!笑




続いて

またまたコメント返し

に頂いたものに返信しますドキドキ



コメント返しへのコメントへの返信…


もはや何のことやら!!笑





11 まどにゃ さん
無題
その細さでE‥?!どうやったら胸落とさず痩せたんですか?羨ましいです‥><!!



いやいや細くないです((((;゚Д゚)))))))
特に胸のことは気にせずダイエットしてたのですが、落ちないみたいです!
でももうちょっと痩せたら落ちそうですねガーン




10 キャップ さん
無題
服とても似合っているね?
そういえば、みささんはお母さんとかに
お尻ペンペンされたことありますか?




ありがとうございます音譜
記憶にはありませんが、99%無いと思います(^^)!!!




9 のぶー さん
無題
コメ返しありがとうございます!
最近、はまってるカクテルがあったら教えて下さい!




とんでもないですひらめき電球
最近カクテル飲まないんですよね(´・_・`)
もっぱらウーロンハイです。笑





8 たか☆のり さん
素晴らしかったデス
イッキにたくさんの必殺コメ返し!?
素晴らしかったデス。
オレも嬉しかったし皆さんも嬉しかったと思いますヨ。
前のブログの優香子チャンとのたくさんの写メ・・・
ぜんぜん無駄じゃないと思いますヨ!
お二人のテンション↑↑なのが凄く伝わって
見ているオレも嬉しくなっちゃいました。
やっぱり笑顔がステキです(*⌒∇⌒*)




そんなこと言ってもらえる私は幸せ者ですねクラッカー
またたか☆のりさんの嬉しさのために!写メ撮ってきます音譜





7 pink spider さん
anytime will do!
またreply楽しみにしてますょー゚+。(*′∇`)。+゚



さっそくしちゃいましたよーんニコニコ



6 みさ(♂) さん
お疲れ様でした(^^)ゞ
なぬ!?Σ( ̄□ ̄)
もう終わってしまったか(ToT)
次を期待してコメ続けるか♪




期待に答えられたでしょうか?ドキドキ
これからもバンバン返していきますニコニコ




5 カズ さん
お疲れ様
またまたコメント返しありがとう(^-^)/ なかなか忙しくて大変だと思うけどまた次回のコメント返し楽しみにしてます(^-^)




いえいえニコニコ
バンバンやっていきますよーん(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ





4 潤ちゃん さん
無題
しらほしさま…いつからだべ…(^◇^;)?
もう、ずいぶん前だよー。それこそ一年近く前かな?



そうなんですね!
知らなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
しらほしさまって呼んでみます流れ星




3 金のブレスレット さん
無題
こんばんは~(●^ー^●)
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
m(__)m
嬉し過ぎです!
ヾ(=^▽^=)ノ



とんでもないです音譜
こちらこそ毎回嬉しすぎなのですドキドキ




2 井出 創(いではじめ) さん
無題
お返事ありがとう。




どういたしましてです(*^^*)音譜



1 Eーゴルフ裕起 さん
こんばんは~
美沙さんからコメント返信して頂けるのが嬉しくて、るんるんしています☆
そういえば美沙さんと優香子さんって口ゲンカとかした事ってないんですか?
そして美沙さんと優香子さんの出逢った頃のお話とかして頂けたら嬉しいです♪



ケンカしたことないですよドキドキ
撮影では会ってたけど遊んだことなくて、ふとしたことで遊んだら意気投合して、そこからめっちゃ遊ぶようになったーって感じです(=´∀`)人(´∀`=)




では、収録頑張ってきますドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿