買い物しちゃったよ! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

買い物しちゃったよ!


みんな優しいドキドキ


また昔の写真とかも載せるねー( ´ ▽ ` )ドキドキ



さぁて。



打ち合わせとかもろもろ終わって、帰宅しました!



2日連続でこんな夕方に家居るのめっちゃ久々だからなんか嬉しい!



家居るともう真夜中の気分だよ( ̄ー ̄)笑



今日もゆっくりお風呂入ろ~ドキドキ



さてさて買い物不精の私ですが、一個買い始めると止まらない癖があるのね。。



今日も渋谷から直帰するのはもったいない!ということで



まずはFOREVER21へ。


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





ロングネックレス2個ラブラブ



ヒョウの方は大人っぽくしたい時に付けよっかなーニコニコ


あとロングマフラーと

photo:05



photo:06



ニーハイ音譜

厚手だからあったかくて冬でもいけそう!



…という自信だけあるけどウソになるかも!すでに今日寒いし!笑



これで3000円くらいだよ~ドキドキ

やっぱ安いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



からの、薬局へ!


photo:07



シートマスクと

photo:08



入浴剤!


これめっちゃ良さそうじゃない?!ラブラブ!


入浴剤は、可愛いのとかお洒落なのも好きだけど、こういうガチ系なやつが好き。笑


そしてお次は寄る用もない100均へ!


photo:09



なぜかーーーー!!!笑



でもね、私フットって自分でマニキュア塗ってて、ココ最近はずっと深い赤が好きで塗ってたんだけど…



指の間にティッシュ詰めて塗ってたんだよね。。笑



それはそれは塗りづらい( ̄ー ̄)



だから買って良かったドキドキ



いやむしろ遅すぎたドキドキ




あとは撮影の時用にでっかいスタンドミラーと、



…で、最後。




驚かないでね?





何にって?





こいつの不必要さに。










photo:10




サンタクロース!!クリスマスツリー


メリクリー!!!!笑



だってね、よく見たら可愛い顔してたんだもん。



しかも、手と足がクリップになってるからどこにだって挟めちゃうんだもん。




…どこに挟もうかワクワクしちゃったのドキドキ




てことで久々のお買い物に大満足の神尾でした(*^^*)ラブラブ












iPhoneからの投稿