お答え!ダイエット。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

お答え!ダイエット。


さて次は、ダイエット編!




まずは、どんなダイエットの方法?


について…。



*基本的に夜8時以降食べない

*パンは極力食べない

*お酒を飲むならウーロンハイ

*毎晩スリミングジェルでマッサージ

*ぺたんこ靴でなるべく多く歩く

*早歩き気味


を気をつけてやってます(^^)ドキドキ



後は、恵比寿にある加圧トレーニング&ピラティススタジオrinatoにて


週2でトレーニングしておりました!!


これが一番、モチベーションが保てたし体のことが知れて良かった!!!



CanCamモデルの高橋メアリージュンさんや、水澤エレナさんも通っているのですドキドキ




そして、太らない対策ですか。。



私はほぼ毎日お酒飲んでて、そのむくみが蓄積したのもあるし、マッサージとか無頓着だったし、後は意識だと思います。


食べ過ぎたな、と思ったら翌日の食事は軽くしたり、よく歩いたり。



そして、食欲がおさえられなくて甘いものばっか食べちゃう(>_<)何かいい方法は?


に関しては、私甘いものってあんまり興味なくて、疲れた時にちょっと食べるくらいなんですよね(´・_・`)あせる



食べたい!と思ったら、お水をがぶ飲みするか、目標にしてる人のブログを見て意識を高めるとか!



だって、結局食べちゃって太ったら後悔して、そのことにストレス溜まると思うから…ショック!



痩せた自分を想像して、何のためにダイエットしてるのかをもう一度思い出して、空腹や食欲と戦ってます!笑



どうしても甘いもの食べたい時は、15~16時の間に食べると吸収されにくいみたいですよニコニコ



そして次、ダイエットを続ける秘訣は?


ということで。。


んー。



理想の自分や、痩せたらこんな服着たいなーとかを思い浮かべて、頑張る!



あとは、無理の無いダイエットにして、習慣化することが大事なのかなーと思いましたひらめき電球



短期間で頑張ったダイエットをすると絶対リバウンドするし、精神持たないし、ストレスたまるし、

だから、自分に出来る範囲の努力をコツコツ続けることなのかなーと目



習慣化しちゃえばそれは意識の中で努力じゃなくなるし、そしたら痩せるサイクルになるのかなって思いますドキドキ



あ、お金のかからないダイエットは?って質問ありましたが、私がやったことはほぼお金かからないやつですドキドキ



しかも飲み会とかにもあんまり行かなくなったので、むしろお金浮きました。笑



飲み会の時にはあまり食べない?という質問ですが、8時前だったら食べます!


8時以降だったら極力食べないで、どうしても無理な時は、枝豆や冷やしトマト、サラダとか食べてます(^^)


そしてウーロンハイ!!これ大事!



あと、

入学前の写メ
ダイエット前の写メ
今の写メ

のリクエストいただいたので…



載せちゃいますヽ(;▽;)ノドキドキ



まず入学前!


さすがに5年前なので写メ残ってなくて、プリクラ帳なるものがあったのでそれ貼ります!


まだ高3だ((((;゚Д゚)))))))


photo:01




photo:02





顔シャープ!!!笑



そして、次に去年の冬くらい!


ピークがいつだか忘れたけど、この時もだいぶ顔丸いし、鎖骨埋まってるし腕太い((((;゚Д゚)))))))


photo:03





photo:04






そして今!


photo:07




photo:06





全然まだまだだけど、ちょっとは痩せたかな( ;´Д`)あせる




そして!


顔痩せは、マッサージや顔をよく動かすことが大事だと思いますドキドキ


あとは、小顔矯正がオススメ!

一度で変わります!


ルポルテ


大事な時に駆け込むのもオススメドキドキ



こんな感じで、長文でしたが参考に
なると嬉しいです!!



次はその他の質問に
まるっと答えます!!ラブラブ!



iPhoneからの投稿