なるほど。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

なるほど。


続々と、ブログに対するコメントありがとうございます!ドキドキ



肌についても多いですね!



私、生まれつきなのか、中学の時の紫外線に無防備だったテニス部時代が悪いのか、シミとソバカスが気になるんです(>_<)



なので私なりのケア方法なんかも載せていきますねドキドキ



ひとまず、コーデに対してのこだわりですがひらめき電球



ベーシックなアイテムでも、どこかで


おっ目


と思ってもらえるような、そんなポイントを作ることが多いかも!!



例えば今日のこのコーデだったら

photo:01



ドットのニーハイが目立つけど、透けニットの下はリボン柄のタンクで

実は柄MIXドキドキとか!


photo:02




この日は全体的にトーンを合わせてるんだけど、

わりかしニットだとかストールだとか、おりこうアイテムばっかなのに

あえてUGGでラフさを出したりひらめき電球



なんか一個変化球を加えるのが好きかなドキドキ



…伝わるかな?あせる



photo:03




これからも、いっぱい聞いてね!



とりあえず明日は、スキンケア方法とかアップしますにひひ



あ、カズさん、感想ありがとうございます!!


CDデビュー、やれるものならやりたいですね!笑


その感想、大人に相談してみますにひひ音譜



みなさん今日も、私のブログ見てくれて


どうもありがとうドキドキドキドキ